こんこんの卒業から一夜明けて

こんこんの卒業の時は、お陰様でサイリウム企画が大成功し。笑顔で送り出すことに成功しました。こんこんの応援チームであるASAMIXのほうは保留とします。1年半隊長をやらせてもらったけど、お役に立てないことがあったので申し訳ありませんでしたm(_ _)m

誕生日企画に続いて大成功、万々歳です。

昨日のハロモニ。でも、こんこん最後の出演だったし。この時は食べ物の話題で締めくくられていた。今後ハロモニ。に食べ物が出てきた時に、見る楽しみが減ってしまいました。この時にのんちゃんが居れば完璧だけど。娘。のメンバーには食いしん坊が多いので問題ない。

今回は録画に成功していたし。

こんこんと戦い、こんこんの大好物の寿司やパンプキンのデザートを奪った9人の中には、今後の推しメンバーが含まれていることになる。
スポーツ新聞の情報によると、近いうちに8期メンバーオーディションが行われるそうです。中には反対派もいるけど。 もしも加入したらもちろんよしちゃん条例をアピールする予定である。
このようにファンレターを出せば、握手してなくても握手したことと同等の効果を得られるので。

今のところ今後の一推しは未だに決まってないけど、どのメンバーも捨てがたいです。自分は過去に愛ちゃんやれいなちゃん2推しの実績があるので。やはりこんこんに対する存在は大きかったです。
今日から宣言仏になったけど、肝心な推しメンバーは?である。ピンク色の好きなキャラクターは、梨華ちゃんからこんこんへ、こんこんからさゆみんへと受け継がれたのである。春紺で、レインボーピンクに萌えた自分。推しへの前奏曲かもしれない。

ここで、FCの結果発表があり、自分はごっちんの公演2公演 10月15日の市川、11月12日の越谷(いずれも夜の部)、なっち、ベリ工の両FCイベントにそれぞれ当選していました。

自分は申し込まなかったけど、10月15日の神戸での娘。の公演で、落選者が続出していたので、娘。がハロプロ横綱であるということが分かります。

ごっちんのほうは、滑り止めで2公演申し込んだけど、2公演当選していました。 市川市は、ごっちんの地元である江戸川区と隣り合っている。

なっちとの握手はこれで2度目、ベリとの握手は2004年4月以来2年半ぶりとなる。

なっちのミュージカルである白蛇伝のほうは申し込まなかったけど、当日券があれば是非行きたいです。平日を狙って行く事を検討している。なっちは1推しメンバーの名誉なので。

もちろんこんこんも1推しメンバーの名誉となっているし。

この時に、まさとさんもなっちのFCイベントに当選したということを聞いて安心しました。自分も競争率を上げてしまって申し訳ない。 最初はどうなるのかと心配していていたのである。

やはりココナッツコーラが効いたと思います。 まさとさんは、娘。時代からなっちを応援しているけど、これでやっとなっちと握手出来るということで喜びに満ちていた。 前回はまさとさんは落選していたのでリベンジ成功。万々歳です。

もしも自分がなっちのFCイベントに落選していたら、dreamのFCイベントを申し込んでいたところでした。 こちらのほうは日程的に被っていたので無理があった。 やはりdreamを見れないという長いトンネルから当分の間脱出出来そうもないです。 こんこんの卒業によりフットサルに行く気が半減してしまったし。 みうなちゃんが気になっているので行く鴨。

自分はDDだけど、イベントウォッチャー的の役割もある。

今年になってからはハロプロを見る回数が増え、その陰でdreamを見る回数が無くなっている。7月13日のフットサルの決勝の時にTEAM dreamが出てこなかったし。 

2月19日に表参道FABで行なわれたdreamのライブに落選したのが痛いです。3月25日に横浜BLITZで行なわれたdreamのライブにも行かれなかったし。

dreamのほうは昨年3月以来新曲を出していない状態なので、早く新曲を出してほしいです。

まさに西高東低ならぬ、ハロ高ドリ低の状態です。

こんこんの卒業式当日、隣りのSHIBUYA-AXでは、越中睦氏(MAKOTO)のライブが行なわれていたのである。

越中睦氏は、元Λuciferのボーカリストであり、2003(H15)年1月の解散後ソロデビューしていたのである。

その周辺には岸体育館がある。

こんこんの卒業公演の時はさすがに満員御礼でした。 他のハローのライブでもこのようなことが続けばいいんだけどね!