今後はさゆこは推し

よしちゃん@宣言仏は、今後さゆこは(さゆみん&小春ちゃん)推しとして始めることにしました。同時にタイトル名も、宣言神の紺碧@おじゃマルRP日記から、宣言仏の虹桃@さゆこは57日記に改めました。

虹桃は、レインボーピンクのこと。 さゆこはは文字通りさゆみん&小春ちゃんレインボーピンクのメンバー) 57は、先代の1推しメンバーのこんこんの誕生日の5月7日にちなんだ数字となっているので、こんこん推しの日記というイメージを残しておいたのである。

5月7日と言えば、ピンク色の好きなキャラクターである梨華ちゃんが昨年の武道館公演で卒業した日でもあり、そのピンク色の好きなキャラクターがこんこんへと受け継がれていた。 さらにそれがさゆみんに受け継がれていたのである。

最初は梨華ちゃん1推しになるはずがこんこん1推しとなり、その後にさゆみん1推しとなったのは、その流れに準じている。

もちろんこんこんを見守っていくことは続けるけど。 

この日記に書いてあったことや、春紺でレインボーピンクに萌えてしまったということで、今後の方針が分かってしまったということとなりました。

代々木で小春ちゃん恋☆カナを聴いた時でも、萌えてしまったのでこのことが分かってしまったのである。

さゆみんのほうは、2004(H16)年の11月7日に松本に行った時から気になり、翌年の1月にさゆみんからレスをもらったことにより、2推しとしてやってきたのである。 

8月のミュージカルからはこの体制で参戦していく予定であります。 こんこんのことは忘れないよ。

初参戦は8月22日で、ラストの1週間となる。遅いほうだけど仕方がないです。8月24日にも参戦予定があるけど、この日はまさとさんも参戦予定となっている。

10月8日の新潟公演@小春ちゃんの凱旋公演に行くのもそのためである。 5月のSSAでのクリアファイルで小春ちゃんを引き当てたし。

昨年11月20日に横須賀に行ったときにさゆみん&小春ちゃんのクリアファイルを引き当てたことがある。

新宿の東京厚生年金会館でのあややごっちんの公演の時は近いので何も無ければ場外参戦することを検討している。

今日からハロショで、まこっちゃんと他の8人との2ショット写真が売り出されることになっています。 あとは「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション」、小春ちゃんの「恋☆カナ」、なっちの「ザ・ストレス」のシングルV(DVD)、ゆきどんの久々の新曲「お前の涙を俺にくれ」のフラゲ日である。

ゆきどんのほうは、一昨年4月29日にリリースされた「西新宿で逢ったひと」以来2年間リリースが無かった状態だった。

リボンの騎士のミュージカル開幕まであと1週間ですね!、現在リハーサルの大詰めを迎えている。今回は何もトラブルが無ければいいんだけどね!

さゆみんはリュー役、小春ちゃんは大臣の息子役を演ずることになるし。

これからも新生宣言仏をよろしくお願いいたします。

この日は、渋谷の某所で、メロン記念日クラブイベント MELON LOUNGE Vol.1が行なわれていたのである。