8期メンバーオーディション

昨日のハロモニ。では、8期メンバーのオーディション(Happy8期オーディション)が発表されていました。

こちらは、8月27日の沖縄を皮切りに、鹿児島、札幌、金沢、広島、仙台、福岡、大阪、名古屋、東京で行なわれることになる。 東京会場は10月22日の予定。

いつ決まるのかということが気になりますね! これは、一昨年に行なわれた幻のラッキー7オーディションと同じような流れとなっているけど。

あとは絶叫コマーシャルのコーナーが終了していたけど、最後にガキさんえりりんが、2人揃って富士急ハイランドの新アトラクションである「ええじゃないか」に乗っていたのである。

ええじゃないかは、後ろ向きに走り、14回転もするので、見ているだけで怖そうだと思います。 

絶叫コマーシャルには、一時的にさゆみんやこんこんも出てきていたこともあった。 初期の頃はなっちも出てきていたのである。このコーナーは、昨年12月4日から7月30日まで7ヶ月間オンエアされていた。

明日からミュージカルが開幕ですね! これを期に本日をもってこんこん1推しのモーヲタ第二章を終えることになります。

モーヲタ第一章は、1999(H11)年9月9日〜2001(H13)年8月19日。

モーヲタ第二章は、2001(H13)年8月26日〜2006(H18)年7月31日。

第三章は明日からスタートする。

この時からさゆみん&小春ちゃん推しとして本格始動させることになります。

とても長かった激動の第二章が終わりを告げたことになりました。同時に絶叫コマーシャルのコーナーが終わってしまったけど。

こんこんを見守ってあげるということも、宣言仏の課題となっている。

さようなら、こんこん1推しの宣言神 こんにちは、さゆみん1推しの宣言仏。