笑っちゃおうよ BOYFRIEND

今日は、ベリ工の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の発売日であります。 今回は当たりが出れば、8月19日のイベントにご招待ということで、ごっちんガラスのパンプスの時みたく、CDが入手困難な状態となっています。

10月4日に発売予定のなっちのニューシングルにもイベントご招待の当たり券が出るチャンスもあるといわれていました。

9月13日に発売予定のGAMの「Thanks!」の着うたが先行ダウンロードが開始されていたのでダウンロードしてみました。 この曲もとてもいい感じです。

昨日のミュージカルの初日が大成功だったということを聞いて安心しました。 

愛ちゃんによる「サファイア」役と梨華ちゃんによる「フランツ王子」役が注目となっています。

フランツ王子役は、梨華ちゃんのほか、あやや、なっちによっても演ぜられることになる。

8月22日は梨華ちゃんによる、8月24日はなっちによるフランツ王子役を見ることになる。

昨日行なわれた記者会見で、のんちゃんが松葉杖姿で現れていたけど、一足早い回復を願っています。

8月10日のなっちの誕生日の時には参戦出来ないけど、凄いことになりそうです。

8月22、24日はどちらも昼の部の参戦予定となっているけど、22日はさとちゃん@美貴ちゃん&のんちゃん推し、24日はまさとさん@なっち推しも参戦予定となっている。 

ミュージカルのほうは、紺のファミリー席と同様に、まったり楽しみたい人向けの内容となっている。

是非マナーを守って参戦してもらいたいと思っています。公演中大声を出したり、居眠りするということはもってのほかです。

さゆみん&小春ちゃん推し化で変化したことは、メトロラビッツを主に応援するようになったこともある。

メトロラビッツのほうは、まこっちゃんが卒業した後どうなるのか気になります。まこっちゃんのほうは以前ガッタスで活躍していたこともあった。

ガッタスのほうは、こんこんが卒業してから見る楽しみが半減したけど応援は継続させる予定である。

こんこん卒業後、後追いでハロヲタを辞めてしまった人も居るけど、自分は辞めずに続けました。 こちらのほうは、宣言神(現、宣言仏)の自分にとっては妥当だったのである。

今年の夏ハロワンダフルハーツランド)には、エッグのメンバーが出ていたけど、ガッタスで有名となった是永美記さんも出てきていたのである。やはりガッタスによって知名度がアップしている。

是永美記さんは、のんちゃんが怪我で出場出来なかった時などで、臨時でGK(ゴレイロ)をやっていたことがあった。

新宿コマ劇場の建物には、シアターアプルがあるけど、一昨年の3月にdreamのミュージカルが行なわれていたのである。 新宿コマ劇場の前を通った時にあの頃を思い出しました。当時はドリヲタ活動の全盛期でもあった。 自分は3月28日の誕生日の時に入っていたけど、阿井莉沙ちゃんの卒業公演であった。 昼の部を見た後、東京厚生年金会館で行なわれたあさみん安倍麻美ちゃん)の公演を見に行っていたのである。

シアターアプルの横の映画館では、ポケットモンスターポケモン)の映画がやっている。 ポケモンといえば、テレ東系の人気アニメであり、ちびっ子たちに人気がある。 

ポケモンのほうは、今年で登場10周年を迎えていた。夏休みには、JR東日本で、ポケモンスタンプラリーが行なわれている。主力キャラクターは、ピカチュウである。

ミュージカル参戦予定日まであと20日、長いです。現在は我慢出来るけど。

リミックスCDのほうは残念ながら落選していました。