会長として歩んだ1年半

今日(8月3日)は、ベリ工熊井友理奈ちゃんの13回目の誕生日ですね!おめでとうごじゃいます!

これからも夏のツアーやイベント等で頑張ってもらいたいですね!

昨年の今頃は、自分は行かなかったけど、よみうりランドイーストで「21時までのシンデレラ」の発売記念のイベントが行なわれていたのである。 あの時は、平日にも関わらず友理奈ちゃんの誕生日を祝っていたファンで一杯だった。あれからもう1年、早いもんです。

21時までのシンデレラといえば、石村舞波ちゃんが居た頃の8人メンバーとしては最後のシングル曲となっていたのである。

現在のベリ工の新曲である「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」は大好評である。

石村舞波ちゃんと言えば、元団員のけーた(旧ののアイス)さんを思い出します。

けーたさんのほうは、元のんちゃん推し(当時はののアイスと呼ばれていた)で、のちに舞波ちゃん推しに乗り換えていたけど、舞波ちゃんが、10月2日の東京厚生年金会館での公演を最後に、ベリ工ハロプロから卒業、芸能界から引退した後、去就が気になっていたけど、今年2月末に、舞波ちゃんの卒業の影響だけでなく、親友であるケンケン(じゃみら)さんの退団を受けて退団してしまったのである。

2003(H15)年4月には、ケンケン(じゃみら)さん、ののアイス(のちのけーた)さん、やぐさん(先代団長)、miyaさん、りょうまさんたちと北海道に行ったことがある。

今年2月末には、けーたさんとは限らず、多数の団員が退団していったけど、その中にはベリヲタが多数含まれていたのである。

4月1日に東京厚生年金会館でのベリ工の会場に会場推しで行った時に、けーたさんと再会したのである。

現在の宣言!!団員のうち、ベリ工の会場によく足を運んでいるのは、ラブカツさんや、ずら団長さんくらいしか居ないという状態となってしまったのである。

7月23日にこんこんが卒業、学業専念により芸能界から引退した時は、舞波ちゃんの卒業と同じような流れとなってしまった。

自分のさゆみん&小春ちゃん推し化に伴い、TEAM☆ASAMIXの会長から降りることになったのである。

誠に勝手ながら、こんこんの娘。ならびにハロプロ卒業により、TEAM☆ASAMIXのよしちゃんはその隊長の座を降り、脱退することになります。この時点で一旦解散させるかどうかは不明だけど。もしも残す場合は、にくこんさんに委ねる予定です。

これにより、5年間の隊員生活ならびに1年半の隊長としての活動に終止符を打つことになります。

理由としては、こんこんが娘。およびハロプロを卒業し、芸能界から引退してしまったこと、自分が隊長としての役割をあまり果たすことが出来なかったことです。

卒業企画の時は、自分がやるべきだったけど、にくこんさんにお任せしてしまったし。

にくこんさんや村田さんに対してご迷惑をお掛けして済みませんでした。

まあ、自分は推し変し、ASAMIXから脱退するけど、こんこんを見守ることは継続させていきます。

LION(りおん)さんからの引継ぎで1年半、会長としてやってきたけど、良い経験となりました。これをもって会長としての任務を終わらせていただきます。 今後は、他のチームに移籍しても当面会長としてやっていくことはないと思います。

では、長い間お世話になりました。 このチームならびに会長として活動してきたことは忘れたりはしません。

TEAM☆ASAMIX3代目名誉会長 よしちゃん。

会長としての活躍は、決して無駄にはなりませんでした。

4月9日の神奈川県民ホールでの公演の時は、立ち上がっていないまこっちゃん・小春ちゃんのチームを除き、チームの隊長が勢ぞろいの状態となっていた。このことは最初で最後の出来事となってしまった。

よっすぃー=べーやんさん 高橋愛ちゃん=ラブカツさん こんこん=自分 ガキさんアバッキオさん 亀井えりりん=すぎさん れいなちゃん=コシオさん さゆみん=なかやんさん 美貴ちゃん=さとちゃん

さゆみん推しとして活躍する時は、なかやんさん(さゆレボ隊長)の下で活躍することになり、6期〜ずに編入することになる。