ごっちん

1999(H11)年8月、ごっちんこと後藤真希ちゃんが娘。で唯一の3期メンバーとして新加入。あれから7年を迎えたのである。ご存知の通り、ごっちんは2002(H14)年9月23日の17回目の誕生日の時に娘。を卒業したのである。ごっちんが居た頃の娘。は懐かしいです。同年9月9日にリリースされたLOVEマシーンの時に9人でデビューするはずが、8人でのデビューとなってしまったのである。当時の自分は、SPEEDファン(スピヲタ)の末期で、SPEEDのライブを見れるとはしゃいでいた時だった。この後で例の事件が起きてしまったけど。
当時のごっちんは、金髪で13歳だった。ごっちんは今年で21歳となるけど、9月23には残念ながらバースデーライブの予定がない。

ごっちんのツアーは10月14,15日の市川から始まることになる。

会報と共にツアーのお知らせが来たけど、残念ながら娘。の追加は無かった。3年前の2003(H15)年みたく、中野に行けず、横アリ公演から始まり、10月で年内の生娘。が終わってしまうのはゴメンです。美勇伝の公演のほうは、11月18,19日に品川のステラボールで行われることになる。この時に梨華ちゃん推しの団員が勢揃いとなる。昨年もこうだったので。今回の娘。のミュージカルは、美勇伝・なっち・あやや・のんちゃん推しにとっても楽しめる状態である。さゆみんの演技も良いということを聞いて楽しみになってきました。早く会いたいの、ねぇ早く、さゆみに会いたい。

こんこんは今月の高卒認定試験に向けて頑張っている状態である。立派な大学生になれるように、頑張れこんこん!自分がさゆこは推しになってもこんこんの応援には終わりはありません。こんこんと共に作ってきた伝説は忘れられないです。