ミュージカル初の週末

昨日は暑い日なので大変でした。今日も暑くなりました。

今日はリボンの騎士 ザ・ミュージカルが始まって初めての土曜日を迎えました。明日は日曜日なので賑わうことになるし。
明日までは、ゲストの出演なし。明後日7日から、のんちゃんがゲストとして出演予定だけど、無理しないでほしいと思います。10日のなっちの誕生日には、なっち本人も出演予定となってるし。

来週中の9日、10日には、こんこんが高卒認定試験を受けることになっている。

やはり夏休みということで平日でも賑わっています。宝塚ファンの参戦者もいるけど、やはりモーヲタが目立っていました。この時に娘。はもちろんのこと、宝塚スターの演技にも注目していきたいと思います。近いうちにミュージカルのチケットが届く予定なので楽しみにしています。2枚申し込んだうち、S席とA席を分けて申し込んだのは、コスト削減のほか、S席とA席の違いを体験してみたかったからである。

ミュージカルでは途中休憩時間があるので、合流にも最適である。

明日は、コバさんとタンゴさんが参戦予定なのでフランツ王子役の梨華ちゃん目当てでの参戦となる。昨日新宿コマ劇場に会場推しをしたけど、グッズのパンフレットをもらってきたのである。とても可愛いさゆに癒されたいです。さゆみん推しになったのは、うさちゃんピースのお陰でもある。

はまさんは娘。でさゆみん推しとなっているので気が合う状態である。

今日(8月5日)は、愛理ちゃん推しの元宣言!!のT氏の誕生日であります。おめでとうごじゃいます。

明日は、東京ディズニーリゾートにあるホテルオークラ東京ベイで、安倍なつみ Summer Special Show 2006が行なわれる予定である。ここで、話題となったナツミルクが売られることになるけど、宣言!!団員からの参戦は無さそうです。

あとは、愛知厚生年金会館でのベリ工の公演もある。

13日は、なっち出演のラジオの収録@BAYFMが足立区竹ノ塚にあるスタジオピーアーク5Fサプライズスタジオで行なわれることになっている。その整理券の配布時間は朝の7時からとなっている。

ミュージカル会場では、本公演のサイリウム(ペンライト等含む)の使用はご遠慮下さい。と言われているのでそれを守ってもらいたいです。

この日は、川越にあるプール@川越水上公園に行き、その後、西武新宿線狭山市駅に移動し、狭山市入間川七夕祭りに行き、花火を見てきました。川越水上公園へは、川越・本川越駅から西武バスで行ったのである。ここにはプールのほか、フットサル場もある。

行きは池袋から川越まで東武東上線で移動。 狭山市からの帰りは、所沢で西武池袋線に乗り換えたのである。 この時に有楽町線から撤収する予定の07系電車を捕まえることが出来なかったので残念です。6本のうち4本が東西線に行く予定で、そのうちの1本が運用から離脱されていた。

早く関西に行って321系電車に乗りたいです。321系とは、野洲西明石間などに走っているJR西日本アーバンネットワークの新型電車である。この電車は一度も見たことが無いし。

自分は、ハロプロ関連を含めて足掛け3年間関西に行っていない状態が続いている。 なので久しぶりに関西に行きたいです。当時はハロプロ紺ではなく、鉄道の旅で関西に行っていたのである。当時神戸のポートアイランドには、ハロプロプッチミュージアムがあったのである。

あとは、3月27日に全線開業した近鉄けいはんな線にも乗りに行きたいです。

自分は、今年3月に仙台に行って以来宿泊とは無縁で、日帰り旅行が続いている状態である。

関西といえば、こんこんおすすめの551蓬莱の豚まんを売っていることで有名となっているし。関西に行ってそれを食べにいきたいです。

まさに、まこっちゃんのパートのように、たいなぁ星人の状態です。