かおりんの誕生日

今日(8月8日)は、元モーニング娘。かおりんこと飯田圭織さんの25回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます! 

かおりんのほうは、昨年1月30日の横アリでの公演をもって娘。を卒業した後、ソロ活動も順調という状態である。あとは歌を歌うことを続けてくれてよかったと思っています。

今年のなっちの春のツアーである「おとめちっくBANK」のほうでも、かおりんの美しい歌声を聴くことが出来てよかったです。やはりかおりんには落ち着いた感じのバラード曲が似合っています。なっちのほうは、明後日10日に25回目の誕生日を迎えることになる。(生誕から四半世紀) 

これからも頑張ってもらいたいですね!

かおりんは、北海道出身で、室蘭生まれだけど、札幌出身となっている。

かおりんとなっちは、室蘭市の同じ病院で2日違いで生まれたけど、同じ新生児室で過ごしていたのである。 このように、娘。のオリジナルメンバーとして同期に入ったということは偶然の出来事である。

かおりんと言えば、元宣言!!のじゃみら(ケンケン)やえいどさんが推しているメンバーである。あとは、miyaさんの裏推しのメンバーでもあるし。

一昨年の2月8日に渋谷公会堂でのイベントで、自分が最前列を引き、それをじゃみら(ケンケン)さんに譲ったという奇跡的な出来事も忘れられないのである。 このことも宣言神への昇格のきっかけとなった出来事と言っても過言ではない。

2002(H14)年1月14日、上野松坂屋で行なわれたかおりんの「心のスケッチブック」発売握手会を逃してしまい、悔しい思いをしていたことがありました。 自分は渋谷公会堂でのイベントでリベンジを果たしたのである。

上野松坂屋でのイベント当日は、かおりんが成人式を迎えていた時で、じゃみら(ケンケン)さんも成人式を迎えていたのである。

じゃみらさんにとってはどちらも満足していたイベントとなっていた。 このように、1推しのメンバーと握手した時は、気分爽快な出来事です。自分はこんこんと握手した時にそれを経験していたけど。

まさとさんも、9月18日の新木場でのなっちのFCイベントで、なっちとの悲願の初握手を果たすことになっているし。

今日は、リボンの騎士ミュージカルで初めての14時公演があり、はまさん&ハッセーさんも参戦予定となっている。 はまさんは今回が初参戦となるけど、あいぼんが居ないので、さゆみん・のんちゃんを応援することになっている。

さゆ推しの団員のうち、自分が22日に初参戦と、最も後発となる。