有り得ない

昨日は、宣言!!のHPが携帯版を含め、偽サイトが立ち上がったためにアクセス出来ないわ、ミュージカルのさゆみんの限定グッズも品切れで買えないわ、今日と明日は雨が降ることが予想されるわ、ミュージカルのチケットが未だに届かないわで不調が続いています。

やはり、昨日も言ったように、さゆみん推しを始めたばかりの初期故障の状態であります。

やはり14時半から並んで買えなかったという人も居るのでお互い様だと思います。 1人で5枚も買い占めてしまう人が多いという問題があったし。せめて制限枚数を少なくするべきだったと思います。せめて5枚ではなく2〜3枚までにしてほしかったです。自分用のほか、推しの友人に定価で売り払うならまだいいんだけどね!

大量に買い占める奴は誰じゃ! 今日はえりりんのが発売予定だけどすぐに売り切れることが予想されます。やはり例の如く、オークションに大量に出品されていました。最悪の場合はこれで手に入れることになるけど、自分の場合は手をつけないようにしています。

昨日は、ミュージカル会場に行き、すぎさんと会えたほか、えりりん推しのはっぽんさんと久しぶりに出会うことが出来てよかったです。 今日も会場に行くと言っていたので、えりりんの限定グッズが手に入るかも。

この日は、Toshiさん、Tuguさん、ラブカツさんなども参戦していたのである。

3回分のチケットで、リボンの騎士 ザ・ミュージカル限定セット『ポップアップ!ユメ舞台。&生写真』がもらえるけど、すぎさんもそれをもらったのである。すぎさんはとてもよかったと語っていたし。

昨日から中野サンプラザベリ工の公演が行なわれているけど、今日・明日も行なわれる予定である。自分は回避ということとなるけど。自分は、昨年6月19日のZepp Tokyo公演以来ベリのライブとは無縁である。

さゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみん

大変申し訳ない、早くさゆみん@リューに会いたい!

早く、会いたいの、ねぇ、早く、さゆみに会いたい。小春ちゃんにも会いたい。

現在はエンジンが不調な状態だけど、回復することを願っています。

ミュージカルを見れるまで、あと10日、ミュージカルミュージカル、楽しみです楽しみです。

なっちによるフランツ王子役も楽しみなんだけどね! もちろん梨華ちゃんによるフランツ王子も楽しみだけど。

宣言!!のHPのほうは復活したのである。

今から6年前の2000(H12)年8月12日は、初の代々木でのハロプロライブを見た日であった。当時は宣言!!の時代ではなく、解散してしまった朝○娘。FCの所属となっていた。

この日は落雷により山手線が長時間止まっていたので大変でした。その中を、中野でのベリ工の場外参戦(会場推し)に行ったのである。こっちもタイトル通り、有り得ないの状態でした。裏道ルートを通ったために何とかなったけど。この時に、コシオさん、ずらさん、なかやんさんなどが参戦していた。

今回のベリのツアーは13日を含めて1回も入ることが出来ないのが残念である。

やはり山手線が止まっていたことにより、この日のベリの公演にも影響が出てきたと思われます。このことで、昨年7月23日の地震の時を思い出してしまいました。

中野サンプラザ前といつもの集合場所を結ぶ横断歩道では、信号機の取り付け工事が行なわれていたので、これからは安心して会場と集合場所を行き来することが出来るようになります。

これまでは、信号機が無かったので、行き来するのも大変でした。

この時はいつもの集合場所は使用していなかったけど。

次の日も落雷が懸念されるのでもううんざりです。

はっぽんさんはこの日の朝に並び、えりりんの限定グッズを手に入れることが出来てよかったという声が聞こえていた。

この次になっちのフランツ王子役が出てくるのは、8月24日と25日となっている。