なっちイベから3年

2003(H15)年8月18日、よみうりランドイーストでなっちの「22歳の私」発売記念のミニライブが行われていました。あれから今日で3年が経ちました。あの時は、握手会が無くて凹んだけど、ミニライブを見れてよかったと思ってます。中には抽選で選ばれた人がなっちと握手していたこともあったし。自分は昨年11月26日になっちと初握手したのである。あの時はもんどさんも参戦していた。

当時は豊田スタジアムで行なわれた娘。紺の次の日に行われていたけど、すぎさんもこの後に徹夜で乗り込んでいたという出来事があった。

豊田スタジアムといえば、2004(H16)年11月14日にスポフェスが行なわれていたことがあった。1500mは矢島舞美ちゃん優勝、こんこん準優勝だった。

まさとさんが念願のなっちとの初握手をする日まであと1ヶ月となりました。

今から5年前の今日は、武道館で24時間テレビの娘。との握手リレーで失敗したことがありました(T_T)その翌日も急用のために武道館への到着が遅れ、結局メンバーと握手出来なかったのである。これがきっかけで娘。ファンを中断し、5期メンバーの加入と同時に愛ちゃん推し(のちにこんこん推し)に乗り換えていたのである。

タンゴさんも、梨華ちゃんとの握手に失敗し、悔しい思いをしていたことがあった。タンゴさんは一昨年の8月のハワイツアーで梨華ちゃんとの初握手を果たしたのである。美勇伝の時代でも握手したという状態であるし。コバさんが梨華ちゃんと初握手したのは、昨年6月12日のことでタンゴさんや貴仁さんも参加していた。

今日のミュージカルの日替わりグッズは2推しの小春ちゃんのだけど回避の予定です。

24日のさゆポジ楽しみです。

27日の千秋楽@まこっちゃんの卒業公演にはハッセーさんやラブカツさんが参戦予定ということで宣言!!からの参戦があるということを聞いて安心しました。ラブカツさんとハッセーさんはA席で5期連番での参戦予定。 自分とすぎさんは残念ながら場外参戦の予定となっている。

すぎさんのほうは、8月21日から25日まで、怒涛の4日間7連戦をする予定だと言ってました。さらに19日にも参戦予定の状態だし。

24日はなっち推しのまさとさん、元なっち推しの自分とすぎさんが集うことになる。

27日は、日本武道館に募金をしに行く予定です。 こちらは毎年恒例の行事としているので。

100キロマラソンは、アンガールズの2人が挑むことになる。24時間テレビのエンディングにはサライの大合唱があるということで有名であります。サライは、谷村新司氏と加山雄三氏による共作の歌となっている。

ミュージカル期間中は平日でハロショが混雑しているので、ミュージカルが終わるまでハロショでの買い物を自粛しています。 ℃-uteの「大きな愛でもてなして」と「「わっきゃない(Z)」は未だに買えていない状態です。どちらも早く買いたいです。これまでは金欠状態で我慢していた。