5年前の出来事

今から5年前の2001(H13)年8月19日、日本武道館での24時間テレビの娘。との握手リレーに失敗し、とても悔しい思いをしてました。これによりモーヲタ活躍を5期メンバーの加入まで休止していたことがありました。当時はなっちが眼帯をしていたけどその翌週の5期メンバーの発表の時には圭ちゃんが眼帯をしていたのである。

自分のモーヲタ人生の救済者である5期メンバーは、8月28日以降愛ちゃんとガキさんの2人だけとなってしまう。まこっちゃんの卒業公演で、ラブカツさんとハッセーさんによる5期連番で、5期メンバーのまこっちゃんを送り出してあげることは凄いと思います。

それはさておき23日の午前中には文化祭の記者発表会にFC会員からご招待という案内があるけど自分は残念ながら回避の予定です。それにはさゆこはも出てくるけどね。

早く、会いたいの、ねぇ、早く、さゆみに会いたい。

今日は池袋のサンシャインシティでなっちのディナーショーがあるけど残念ながら近いけど行かれないです。あとはよみうりランドBerryz工房のイベントがあるけど誰が行くのか分からないです。自分はこちらも回避の予定だけど。

今日は成田線常磐線武蔵野線京葉線りんかい線東京モノレールの乗り歩きの後、E257系の特急かいじ号で山梨の別荘に行き、ここで泊まる予定です。東京モノレールは、水の上を走る区間もあるので絶叫マシーンに乗っているような気分を味わうことが出来ます。羽田空港では飛行機を見物したけどサムライジャパン、たまごっち(どちらもJAL)、ポケモンの飛行機(ANA)を見ることが出来ました。あずさ・かいじ号のE257系の塗装は、今から3年前の6期メンバーの御披露目並びに圭ちゃんの卒業公演で着用された衣装に似ています。