バリバリ教室から1年

昨年8月20日、松戸森のホール21で行われた小春ちゃん初参加の娘。のツアーであるバリバリ教室春ちゃんいらっしゃいが行われてました。あれから今日で1年経ちました。このツアーは5期メンバーも大活躍だったので見応えがありました。当時のことは明日の日記で紹介する予定です。

まこっちゃんの卒業まであと1週間となりました。

今日は青春18きっぷで山梨から上諏訪(諏訪湖)、塩尻へと向かい、甲府まで戻り、身延線で身延乗り継ぎで富士へ、この後は東海道線普通列車で静岡に行きました。静岡から東京まで直行列車(366M)に乗りました。こちらは静岡19時33分発で、静岡の車両基地を出発したムーンライトながらの車両の東京への送り込み運用であり、グリーン車ではないけど特急並みの座席に身を委ねることが出来ます。その逆方向の321M(東京5時20分発)は、上りのムーンライトながらの後運用である。