ミュージカル参戦♪

いよいよ今日は、新宿コマ劇場で行われるリボンの騎士ミュージカルを見に行く日であります。

開幕から3週間、待ちに待っていました。さとちゃんのほうも、この日が初参戦であり、さとちゃんの推しメンバーである美貴ちゃんとのんちゃんが集うことになる。

この日は、さゆみんの限定写真が売り出されていて、すぎさんに依頼しようとしたけど、あいにく品切れで買えなかった状態でした(T_T)

あとは3公演制覇企画もついに底を尽きてしまいました。こちらは限定3000セットとなっていたけど、3週間で切れてしまったことになった。3公演以上見ていた人が沢山いるという証拠でした。 自分はそれをGET出来なかったです。

会場では、すぎさん、なかやんさん、さとちゃんと出会いました。

座席は、31列35番で後方だったけど、舞台全体を見渡すことが出来てよかったです。S席は29列まで、30列以降がA席となっていたので、S席ブロックの後方では空席が目立っていた。

値段が安く、定員が少ないA席のほうがすぐに売り切れてしまいます。

公演中の立ち席は禁止されているのでずっと座りっぱなしの状態できつかったです。 このことで、エコノミークラス症候群になることもあるので、つま先を立てたほうがいいと思います。

演技のほうおよび公演のほうは、皆さんの評判通りとてもよかったです。

まさにまた見たくなるような内容でした。

この日は、のんちゃんのゲスト出演最終日だったので、のんちゃんの演技を見たのは最初で最後となった。 なっちのゲスト出演は25日で終了。あややのゲスト出演は一昨日(20日)をもって終了していたので、あややによるフランツ王子役を見れずじまいとなってしまったのである。

明後日は、2列目で見る予定なので楽しみにしています。こちらは同じ飛行機で後方のエコノミークラスから前方のファーストクラスまたはビジネスクラスに乗り換えたことみたいな状態となります。列車で言えば普通車とグリーン車の関係になぞられるけど。

まさに新生宣言仏またはさゆみん推しとしての門出にふさわしい公演でした。なかやんさんやケイさんが魅了されていたように、自分もドレス姿のさゆみんに魅了されました。 リュー役もよかったし。

春ちゃんの演技@大臣の息子役もよかったです。