あれから1ヶ月が経ち

こんこんが、代々木での夏ハロをもって娘。ならびにハロプロから卒業してから今日で1ヶ月が経ちました。
当時は間近でこんこんを送り出してあげることが出来てよかったと思っています。

この1ヶ月間は高卒認定試験が行われていたけど合格してくれることを願っています。

今日のミュージカルは休演日。昨日は自分、すぎさん、なかやんさん、さとちゃんが集っていたのでれいなちゃんを除いた6期推しの団員が集っていたのである。

明日は2列、楽しみです。参戦予定者はまさとさん、すぎさん、チャールズさんとなっている。

今から3年前の今日は、富士急ハイランドで行われた娘。紺に行っていたのである。当時はFUJIYAMAやドドンパといった絶叫マシーンに乗ったのである。前者はさゆみんも乗っていたことがあったし。
今日はカントリー娘。のアルバム、なっちのライブDVDの発売日である。

このミュージカルも残すところあと4日、8公演のみとなってしまいました。25日の金曜日にも参戦することを検討しています。観客の中には宝塚ファンも居たけど、ほとんどがモーヲタで占められていました。自分の隣に居た人は宝塚ファンだと思われる人だった。これを期に宝塚歌劇団にも興味を持つようになったという人が居ればいいんだけどね。やはり宝塚歌劇団による演技もよかったです。
やはりモーヲタにはS席が人気の状態だけど明日はモーヲタの隣りになりそうです。

昨年末から続く自分のドリヲタ活動の足踏み状態はまだまだ続きそうで自然消滅しそうな状態です。これが今月末に本当にこうなった。今年になってからドリを干されてばかりの状態なので。表参道FAB公演の落選は痛いです。それに干された時からドリに対する情熱が冷めてしまったのである。
まこっちゃんとのお別れが近づいてきたけど、とても寂しいです。新宿コマ劇場では今後、冬のソナタのミュージカルが行われることになる。冬のソナタ(冬ソナ)と言えば、韓流ブームの火付け役となった韓国ドラマである。