ミュージカル参戦♪2

今日は新宿コマ劇場でのミュージカル参戦だけど2列目で見ることになります。こちらはステージが近すぎるという状態なので今年3月26日の宮城公演以来超間近でメンバーを見ることになります。

さゆみんは自分のことを見ていたので今回も見られるかもしれない。

鉄道関連の話題になるけど、秋葉原とつくばを結ぶつくばエクスプレスが開通してから今日で1年経ったのである。早いもんです。昨年はつくばエクスプレスに乗ってつくばに行ったのである。

今から7年前の8月23日は、横浜アリーナで元祖夏ハロが行われていたのである。あの時は自分は参戦してなかったけどAXLさんにとってはハロプロ系初参戦だったのである。当時は月曜日(平日)だった。あとはごっちんの初御披露目も行われていた。AXLさんはハロプロファン歴が自分とほぼ同じである。

昨日の文化祭の記者発表会の時にエコモニ。が披露されていたのである。文化祭でエコモニ。を見れるので楽しみにしてます。さゆ推し化された後の文化祭はやっぱりエコモニ。です。9月16,17日連続で参戦する鴨。