さゆさゆさゆみん

昨日のミュージカルのSS席の余韻が冷めていないよしちゃんです。

本当に娘。のメンバーを超至近距離で見たのは3月26日の仙台サンプラザ公演@ラブカツさんとの連番以来でした。お陰でメンバー全員の表情を把握出来、さゆみんからレスをもらうことが出来たので最高のひとときでした。

今日(8月25日)は、ベリの夏焼雅ちゃんの14回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます。

鉄道関連では、東武東上線と地下鉄有楽町線和光市駅を介して直通運転が開始された記念日である。あれは今から19年前の1987[昭和62]年8月25日のことだった。再来年6月には地下鉄13号線が開業し、渋谷まで結ばれる予定である。

ミュージカルもあと今日入れて3日6公演となり、クライマックスを迎えます。

まさとさんのほうは、昨日に続いて今日も参戦予定だと言ってました。あとはすぎさん、Toshiさん、ケイさんも参戦予定だし。

やはりピンクのドレス姿のさゆみんは最高でした。

この日は夜の部の当日券で入ったけど、23列24番となってました。やはり値段が安く、定員の少ないA席が満席となってました。
ここでは、さゆみん推しのおかぽんさんと出会いました。自分にとってのミュージカル参戦は、これで終わりとなり、娘。時代のまこっちゃんとお別れしました。あとはなっちによる出演の最終回だったのでなっちによるコメントもありました。やはり見に行って正解でした。すぎさんのミュージカル参戦もこれで終わったけど14公演参戦は凄いと思います。

休憩時間には小春ちゃんが宣伝していたというカレーを食べました。

このことで8月15日のさゆみんのミュージカルの日記でさゆみんえりりんとカレーを食べたと言ってました。まさにさゆえりですね さゆえり最高です。