5期メンバーのデビュー記念日

今日(8月26日)は、5期メンバーの加入記念日です。あれから5年が経ったのである。そのうちのまこっちゃんは明日卒業してしまうことになる。愛ちゃん、ガキさん、6年目も頑張って下さいね。

昨日はたかし〜さんと久しぶりにお会い出来てよかったです。ベリや℃-uteのイベントなら現れることがあるけど娘。の現場に現れたのは久しぶりだった。

今日は西武鉄道の南入曽(新宿線)の車両基地、JRの東京総合車両センター(大井町)でのイベントに行ったので、ドリのイベントには行きませんでした。宣言仏はガッタスのライバルであるドリのイベントに行くなと言われている状態です。さゆえりでカレーを食べに行っていたことはとても嬉しいです。自分はフットサルではガッタスオンリーでドリームは応援しないです。フットサルではさゆみん居ないけどガッタスを応援します。自分はドリヲタを卒業することなり、こんこんなどの5期メンバー加入時当時の原点に帰ることになります。ドリームの鉢巻を廃棄処分したのはそのためである。さらばドリヲタ。自分が一時的に干されやすかったのは、ドリームも推していたからである。ドリヲタ卒業の日は追って発表する予定です。自分がモーヲタであることは自分の家族に知れ渡っているけど、ドリヲタであることは知られていなかった。

ということで、ドリヲタ卒業が決定しました。8月末をもってドリヲタ卒業予定です。

この日の東京総合車両センターで、相模線用の205系の試乗電車が運転されていたけど、こんこんの誕生日の番号である507番の編成(クハ205-507F)が使用されていたので、偶然の出来事だけど、こんこん推しの自分のために選んでくれたと思っています。