まこっちゃんの旅立ち

今日(8月27日)、まこっちゃんがミュージカルの千秋楽をもって卒業し、旅立ちの時を迎えます。今日は見に行くことが出来ないけど、千秋楽公演の成功を願っています。ありがとうまこっちゃん、5年間お疲れ様でした。

この27日間はあっという間でした。

今日は日本武道館で募金をした後に新宿コマ劇場に向かう予定です。

横浜BLITZで行われた東名阪握手サーキットで、小春ちゃんさゆみんよっすぃー、こんこんと握手してから今日で早1年が経ちました。当時はこんこんはもちろんのこと、さゆみんからもレスをもらっていました。あれ以来娘。のメンバーと握手していないので寂しいです。

本当にあの頃が懐かしくてたまらないです。

自分のドリヲタ卒業は本当です。今から3年前の2003[H15]年9月13日に東京厚生年金会館でのごっちんの公演の場外参戦に行かず、河口湖ステラシアターでのdreamが出てくるライブに行ってしまって大変申し訳なかったです。あの時にじゃみら(ケンケン)さんからお叱りを受けてしまったことを思い出したのできっぱりとドリヲタ卒業宣言を打ち出したのである。宣言仏は、ガッタスの最大のライバルを応援してはいけないという定めがあるので。

昨日は味の素スタジアムに行かないで正解でした。昨日の京王線新宿駅では、浜崎あゆみのファンなどで賑わっていたけど、あゆファンの女性が目立っていました。

2002(H14)年6月より4年間続けてきた裏ドリヲタ生活もいよいよ終止符を打つことになります。

まこっちゃんの卒業の後を追うようにドリヲタを卒業するよしちゃん@宣言仏でした。