来月の予定。

9月は、3日にSHIBUYA-AXでのカントリー娘。の公演、16日または17日にパシフィコ横浜での文化祭、18日に新木場(スタジオコースト)でのなっちのFCイベント、30日に川口リリアでのベリ工でのFCイベントに行く予定であり、当然フットサルを含めてドリヲタ活動はありません。

9月10日には、よみうりランド℃-uteのイベントが予定されているけど、行くかどうかは未定である。

9月17日は、急用により文化祭に行かれないかもしれないです。

9月13日といえば、GAMのCDがリリースされる予定となっているので楽しみですね!

9月9、10日には、松戸森のホール21あややの、横浜BLITZメロン記念日の公演がそれぞれ行なわれるけど、自分は行く予定がないです。

9月23日のごっちんの誕生日には、バースデーライブの予定が無いのが残念です。

鉄道のイベントも活発となり、9月9日には、小山車両センターでのイベント(JR宇都宮線小金井駅付近)、30日には新木場での東京メトロ10000系という新型車両の撮影会が行なわれることになる。

JR宇都宮線小金井駅は、栃木県の下野市小山市の隣り)にあるけど、東京の小金井市と紛らわしい状態です。特に新宿から小金井行きの湘南新宿ラインに乗るときに注意が必要であり、戸惑う人が多い状態である。そのため小金井市の中央部にあるJR中央線の駅は、武蔵小金井駅と呼ばれている。

小金井駅のある場所は、今年1月10日に下野市になる前は、国分寺町となっていたので、小金井の駅名と合わせて、中央線沿線に居るような錯覚に陥る状態となっていた。

千奈美武蔵小金井駅の次は国分寺となっているので。

下野市は、国分寺町石橋町南河内町が合併して誕生した市である。

東京メトロ10000系は、再来年(2008年)6月に予定されている地下鉄13号線(池袋〜渋谷間でほとんど明治通りの地下を走る)の開通に備えて導入される車両で、9月1日から有楽町線で営業運転入りする予定となっている。

地下鉄13号線は、再来年3月の開業予定となっていたけど、予定より3ヶ月遅れることになっている。これ以上開業延期にならないことを願っています。

東京メトロ(旧営団地下鉄南北線は、開業延期を繰り返し、2000(H12)年9月26日に溜池山王〜目黒間の開通によりようやく全線が開通したのである。特に六本木一丁目駅付近で工事が難航していた。

9月30日の新木場での撮影会には行かれないかもしれないです。ベリのイベントの時間次第で考えることになるけど。

東京メトロの新木場の車両基地でのイベントといえば、2004(H16)9月26日に行なわれていたのである。自分は代々木でのあややの公演の前に立ち寄っていたのである。

自分は厚木市文化会館での公演に入れないので寂しいです。その1週間後には新潟に行く予定なので入れなくても我慢出来る。

新宿コマ劇場では、9月1日から27日まで、新宿コマ劇場50周年記念五木ひろし特別公演が行なわれることになり、その看板に変わっていました。リボンの騎士の看板は、昨日の朝に撤去されていた。

その後の10月に、冬のソナタのミュージカルが行なわれることになる。

リボンの騎士ミュージカルも、新宿コマ劇場50周年という節目の時に行なわれていたのである。

9月末には、FCから青封筒が発送される予定なので、恒例の中野などでのハロプロの公演の申し込みがありそうです。

娘。の武道館公演が土曜日だけということで不満な状態です。それでも昼の部を見ることが出来るから逆に満足しているけど。年内の生娘。が10月28日の武道館で終わりそうな状態です。 

この次にさゆ&こはに会えるのは、9月16、17日までお預けとなります。

宣言仏のドリヲタ卒業まであと、2日。