ドリヲタからの卒業前日

いよいよ宣言仏のドリヲタ生活は明日で終了します。明日はお台場でのフットサルは見ないけど。今から3年前の今日は、お台場のパレットタウンでdreamを見ていました。自分はdreamの中では一昨年3月に卒業した阿井莉沙ちゃんが1推しだった。いよいよドリヲタ歴も明日で終わりです。

今日はハロモニ。で放送されていた東京ディズニーリゾート特集の録画データを見たけど、メルヘンチームのこんさゆに魅了されていました。まさに、はまさん曰く、よしちゃん(宣言仏)の世界の状態である。こんさゆ最高、まさに保存版です。こんこんが居た頃が懐かしいです。やはり自分のドリヲタの卒業は、こんこんの卒業の影響もあります。もっと早くからドリヲタを卒業すべきだったと思いました。宣言神以前は普段はモーヲタ、時々ドリヲタの状態だったけど宣言仏は違います。ドリヲタの全盛期は、2003(H15)年から2004(H16)年に掛けてだった。昨年11月27日の群馬での娘。紺(バリバリ教室)のファイナルの時にはこんこんに魅了されたため、ドリヲタを卒業することを検討していたけど、それが今になって現実のものとなったのである。自分はdreamのオフィシャルHPのBBSにカキコしていたこともあったけど、現在そのカキコを打ち切りました。
一時的にdreamよしちゃんと検索してヒットしていたことがあったけど、E電の愛称と共に死語となる。

推し変情報として、明日香さんが、美貴ちゃんによる魔女ヘケート役に魅了されて、ごっちん推しから美貴ちゃん推しに乗り換え、娘。ファンならびに6期推しの仲間入りしていたのである。やはり美貴ちゃんには魔女ヘケート役がぴったりでしたね!

そんな自分もミュージカルでのさゆみんの演技に魅了されていたのである。これによりさゆみん推しが増えてくると思います。2推しの小春ちゃんによる大臣の息子役もぴったりだったし。

やはり自分にとって娘。は最高のアイドルグループだと思います。すぎさんもこのようなことを言っていたし。

以前しーさんからも夢(dream)に行っちゃダメだと言われていたことがあったけど今思えばその通りの状態です。

明日は卒業セレモニーなしでドリヲタを卒業します。