カントリー娘。

今日は、SHIBUYA-AXで行われたカントリー娘。のライブに行ってきました。この時は久しぶりのライブでぶっ壊れていました。ミュージカルの時はまったりモードだったし。特にみうなちゃんにがっついていました。

自分はさゆみんみうなちゃん(さゆみうな)と相性が良い状態で、双方からレスをもらうことも度々あります。

ガッタスのほうはこんこんが抜けた後、みうなちゃんが気になってる状態だし。

SHIBUYA-AXに行ったのは2002(H14)年6月23日に行われたdream(当時は3人組)の公演以来だったけど、今回も、SHIBUYA-AXで3人組グループを見たことになった。やはり自分のドリヲタの発祥の地はこのSHIBUYA-AXだった。ドリヲタ卒業後初のライヴ参戦はこのSHIBUYA-AXでのカントリー娘。の公演の参戦となったのである。

10月15日には、札幌でもカントリー娘。の公演が予定されている。

みうなちゃんのほうは、静岡県菊川市出身である。東海道線では、金谷と掛川の中間である。

菊川市は、昨年1月17日、小笠郡の菊川町と小笠町が合併して誕生した市となっている。

菊川という駅名は、都営新宿線にもあるけど、こちらは墨田区菊川となっており、きくかわと濁らない状態となっている。東海道本線菊川市)のほうは、きくがわと濁る。

小川町駅は、都営新宿線(東京都千代田区神田小川町)と、東武東上線・JR八高線(埼玉県比企郡小川町)の2つある。

自分のドリヲタからの卒業は名残惜しいけど仕方がないです。

この日は、東京メトロ10000系登場記念スタンプラリーをやりに有楽町線に乗ったけど、肝心な10000系に乗ることや見ることが出来なかったです。orz 東京メトロの10000系は、西武線に乗り入れることが出来るけど、当面西武線に乗り入れる予定がないため、運用範囲が狭いという状態で目撃率が低い状態となっている。 こちらは、都営新宿線に乗り入れる京王9000系を捕まえることが困難であることみたいである。

カントリー娘。の公演の後も有楽町線に行き、東京メトロ10000系が来るまで待っても来なかったし、見送ってばかりの状態でした。orz
やはり東京メトロ7000系(黄色帯の従来車)ばかり来ている状態でした。