清里

今から5年前の2001(H13)年9月8日、山梨県高根町(現北杜市)清里で行われた野外公演に行ってました。やはり高原の中での野外公演は最高だなと思っていました。当時は24時間テレビの握手リレーによる失敗の後及び5期メンバーが入ってくる前だったので1日限りの梨華ちゃん推し(当時娘。で唯一握手したことのあるメンバーだった)として参戦していました。やはり高原の中で見るカン梨華は最高でした。宣言!!団員と落ち合うことが出来なかったけど最後のほうでCARPさんや楓さんと出会うことが出来てよかったです。当時の電話機は携帯電話ではなく、ドコモのPHSを使用していたので圏外の為に連絡出来なかったのが痛かったです。当時は緊急参戦であった為にFCではなく、一般で手に入れていたのである。清里へは、青春18きっぷ使用で小淵沢小海線(八ヶ岳高原線)に乗り換えて行ってました。
9月16日は文化祭に専念しようと思っていたらJR中原電車区でのイベントと被ってしまいました。orz 同じ方角だから早めに切り上げて文化祭に行くことも可能だし。

ドリヲタを卒業してから今日で1週間経ちました。今日はZepp Tokyoでdreamが出てくるイベントがあったけど無視しました。今年の秋の娘。紺は自分にとって悲運のツアーだった昨年春の第六感ヒット満開!の時みたく、2公演のみの参戦に止まりそうな状態です。第六感の時は良席での参戦ゼロだったし。

今年の秋の娘。紺は日程的に不満があります。

本当に鉄重視、ハロプロ軽視の状態が続いています。

今度の秋紺は第六感の二の舞にならないようにしたいです。