あと一週間で

昨日(9月10日)に大阪の某所でなっちのFCイベントが行われていたし。

あと一週間後は新木場のスタジオコーストでのなっちのFCイベントです。自分はまさとさんと同じく1回目で、自分の座席は400番台なのである。このイベントでは、3回目までやってくれます。
昨日(9月10日)に大阪の御堂会館でなっちのFCイベントが行われていたし。

昨年の℃-uteの日は、自分は行かなかったけど、春日部市民文化会館でのハロパ@あややキャプテン公演NEOで℃-uteの7人(当時)が飛び入りで披露されていたのである。

昨日の℃-uteの日が日曜日であるということで豪華なイベントが行われてよかったです。

握手会もよみイベならではの高速だったけどよかったし。

文化祭では、ワンダフルハーツの面々が集うので、ラブカツさん御用達のイベントとなる。

もちろん自分も行く気満々だけど。

9月30日は川口リリアでのBerryz工房のイベントで2年半ぶりに握手出来るけど、新木場で行われる東京メトロ10000系のイベントとモロに被っています。これにより新木場でのメトロイベントに行かれないかもしれないです。orz

こうなってしまうことは、鉄道のイベントラッシュの時の落とし穴である。この時期は鉄道のイベントが目白押しとなるので、基本的に日曜の夜の部しか申し込めないことになっている。

気になるのはベリイベで何時の会に当たるかです。