高橋愛ちゃんの誕生日

今日(9月14日)は、高橋愛ちゃんの20回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます。これで大人の仲間入りですね。これからも娘。のツアーなどで頑張ってもらいたいです。加入当時は14歳だったけど大人っぽく成長していたことに驚かされました。ということは、来年1月にあややみうなちゃんと同様に成人式を迎えることになる。

これからも娘。のツアーなどで頑張ってもらいたいですね!

5期メンバーの加入発表後、初めて誕生日を迎えていたメンバーは高橋愛ちゃんだったのである。

高橋愛ちゃんが生まれた1986(S61)年9月14日は、都営新宿線の船堀〜篠崎間が開業した日でもある。
この区間は、江戸川区某所のごっちんの実家の近くを通っている。

当時は鉄道空白地帯だったこの地域に鉄道が出来たということで喜びに満ちていた状態となっていた。

都営新宿線の場合は、東大島駅の手前で地上に出て、東大島駅へ。ここを出た後荒川を渡り船堀駅へ、船堀駅を出た後再び地下に入ることになっている。

都営新宿線は、自分が市川市文化会館に行く時に乗る電車となっている。10月15日のごっちんの公演の時もこれで行く予定である。

明後日の文化祭は急に仕事が入ったので16時くらいで退場する予定です。

元々仕事があっても大丈夫な時間に設定されていたので問題は無かったけど。

本当はゆっくり回りたかったんだけどね。中原電車区のイベントは回避☆カナという状態です。急な仕事が入らなければ中原電車区(横ナハ)でのイベントにも行けたはずだった。

9月10日は、朝10時頃、小田急線の新宿駅で新型ロマンスカー50000形VSEブルーリボン賞受賞式が行なわれていたのである。 本当は行きたかったけど、℃-uteのイベントに行っていて引き換え時間の関係で生で見ることが出来なかったのが残念です。

現在VSEには、ブルーリボン賞受賞記念の装飾がある。

あとは東急東横線での娘。のヘッドマークの付いた電車を見たいです。

9月27日には、中澤裕子さんの久々の新曲である「うらら」がリリースされるけど、9月27日に大阪、30日に小田原(鴨宮)、10月3日に川崎で握手会イベントが行なわれるけど、自分は行かれないです。

9月23日には、スケバン刑事のイベントが行なわれるけど、筑前さんが行く予定となっている。

今から3年前の9月14日は、秋葉原石丸電気石丸ソフトワン)で行なわれたdreamのトーク&握手会のイベントに行っていたのである。 この後東京厚生年金会館でのごっちんの公演の場外に行っていた。

石丸電気では、石丸、石丸、電気のことなら石丸電気石丸電気秋葉原、でっかいわのCMで有名となっている。

オノデンでは、オノデン坊やのCMが有名となっている。

そのCM曲は、シャンソン歌手であるのこいのこさんによって歌われており、そのCMソングを含むベスト版がリリースされていたのである。

この時は高橋愛ちゃんの誕生日だったのにドリイベに行っていたということであの時の自分が情けなく思いました。河口湖に行っていたということでお叱りを受けて当然だったし。

もちろん高橋愛ちゃんの誕生日を祝っていたんだけどね!

自分がドリヲタでもあるということが宣言!!団員にばれたのは、2003(H15)年5月10日に日本青年館で行なわれたdreamのライブで当時の団員だったれっどさんやふど〜さんと出会った時だったのである。

宣言神(のちの宣言仏)には、ドリヲタが合わなかったということは当然のことであった。 自分はドリヲタとは気が合わないという問題もあった。

文化祭が仕事に間に合うということで助かっています。間に合わなかったらアウトだった。なのでエコモニ。月島きらりなどを見れる時間も確保されることになります。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆみん

こはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこは小春ちゃん

会える時間が確保されて嬉しいです。

文化祭の後は、来月8日の新潟公演まで会えないということとなる。