明日は文化祭

明日は文化祭ということで、どんなステージになるのか楽しみにしています。 昨日のブログで言ったとおり、4時くらいまでしか居られないけど。

明日はBerryz工房のキャプテン(清水佐紀ちゃん)と夏焼雅ちゃん、℃-ute矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃんが学校行事のために出られないことになっているけど、めーぐる村上愛ちゃん)のほうは、明日のハローステージの1回目と2回目は欠場ということとなる。

ということで、これまでのTEAM☆ASAMIXのHPを、ASAMIX記念館としてリニューアルさせておきました。 こちらは、これまでTEAM☆ASAMIXの会長として活躍してきたことを後世に残しておくべき、記念館として更新したのである。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yo_shimix15go

これを見れば、ASAMIX会長時代の自分のことが分かります。

なので、TEAM☆ASAMIXは永遠に不滅です。

昨日は、新宿駅に行き、小田急50000形VSEブルーリボン賞受賞記念ステッカーを見てきました。

文化祭ではグッズが大量に出ているので大変です。 ここでFCの継続手続きを行う予定である。もちろんコスト削減のために半年契約で行なう予定だけど。