文化祭2日目

今日は文化祭の2日目だけど、会場に行かれないかもしれないのであしからず。自分が娘。の香港ツアーを逃してから1年経ったのである。本当に行かれなくて悔しい思いをしてしまいました。明日はなっちのファンの集いの時は台風による中止は勘弁して欲しいです。屋内だから大丈夫だと思うけど。頼むから関東地方に上陸しないでくれ!いよいよ明日。なっちのイベント楽しみです。
ヲタモダチも第1回目に参戦予定で名古屋から上京してくることになる。

F都市さん御用達の制服向上委員会が解散するまであと1週間となりました。

昨年の9月17日は香港ツアーで娘。メンバーと参加者の2ショット撮影があったのでこんこんと自分の2ショット撮影も幻となり凹むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの状態となってしまいました。なので文化祭の場外を含め、今日のモーヲタ活動を自粛し、ハロショにも行かなかったのである。なので昨日の文化祭や今日は中華料理を食べるのを自粛したのである。宣言仏のドリヲタ卒業式は来週の24日に行います。今日急に来れなくなったことで深くお詫びいたします。m(_ _)m

16日以上にたくさんの団員が来ていたし、関西在住の☆MIEKO☆さんも上京していていたのに、お会い出来なかったことで残念に思っています。