なっちイベント

今日は新木場でのなっちイベントの日。この日は地下鉄有楽町線で新木場入りしました。前回は五日市線に行った後東京経由で新木場入りしていた。
この会場ではmiyaさん(ブルスカ名誉隊長)と出会いました。今回は自分と同じ1回目の参戦だった。やはり自分がドリヲタを卒業したということが知れ渡ったので取り消しは効かない状態です。本当に卒業したということを話した時、良い判断だと言われていたのでちょうどよかったです。宣言仏=ドリヲタ卒業が妥当だったのである。miyaさんもやはり、このブログを見てこのことを知っていたので、このブログを多くの人に見てもらえたということで有り難いと思っています。

前回も、なっちイベントでの会場でmiyaさんと出会ったのである。あの時は元なっち推しであるすぎさんも参戦していた。

この日は恵比寿でのdreamのFCイベントがあるけど行かなかったです。さらばドリヲタ。この後、まさとさんとつーぼうさんに出会いました。

まさとさんとつーぼうさんのほうは、なっちとの初握手の状態であり、なっち推しである前者にとっては待望の大イベントとなっていた。

イベントでは、上々軍団とのトークあり、鎌倉でのVTR画像あり、ミニライブあり、握手会ありで楽しむことが出来ました。握手会の時は、今回も楽しかったよ!と言って、前回に続いて参加したことをアピールしました。やはりソロでの握手会は、大人数での握手会よりも参加しやすいです。まさとさんも、言いたいことを言えてよかったと満足していた状態でした。これで、まさとさんもよりなっちのファンらしくなっていました。
まさとさんたちは、自分よりも後方だったので、自分がまさとさんたちにROMられたと思います。

ファンの集いのほうは、上々軍団などのお笑いコンビによるトークも売りである。

この後、名古屋から来たヲタモダチ(T.Hさん)と渋谷に行きました。T.Hさんは自分よりも前だったので、握手が終わった後に待機していた。渋谷へは永田町で半蔵門線に乗り換えて行ったのである。新木場から永田町まで、東武9050系、永田町から渋谷まで東武30000系に乗ったので、銀色で茶帯東武の電車同士を乗り継いだことになる。前者は東上線系統で、後者は東武本線系統

その友人(T.Hさん)は、その日の朝の新幹線のひかり号で上京、この後、渋谷でみなとみらい線Y500系の娘。のヘッドマーク付きの電車を撮影していたのである。T.Hさんとは昨年10月以来の再会となったけど、入場の時には、目が合った状態となっていた。

渋谷では、ハロショに案内しました。T.Hさんは以前原宿のハロショなら行ったことあるけど、渋谷のハロショは初めてだったのである。この時に彼は、愛ちゃんやごっちんの生写真を買っていました。 彼のハロプロ歴は、6年で、2000(H12)年のハピサマの時からファンになったと言っていた。 当時はごっちん推しだったと言っていた。

現在は梨華ちゃん、愛ちゃんを推している状態である。 あとは、T.Hさんを隣接のプッチミュージアムにも案内したのである。 前回はさゆみんの入場券にしたけど、今回は小春ちゃんのにしたのである。

プッチミュージアムで、美勇伝のPVが流れていたけど、この時に梨華ちゃんは可愛いと言ってました。このことで、梨華ちゃん推しのタンゴさんなどが喜ぶと思います。

あとはさゆみんも可愛いと言っていたけど同感です。 自分と同じさゆ推しであるなかやんさんやケイさんも喜ぶと思うし。

この日のポケットモーニングでは、さゆみんの画像となっていたので早速ダウンロードしました。やはりエコモニ。の青い衣装のさゆみんも最高です。 

ヲタモダチ(T.Hさん)のほうは、名古屋や大阪エリアでの参戦が中心となっている。 以前は福井での娘。紺にも行ったことがあると言ってたし。 今後は、10月9日の石川厚生年金会館(金沢)での娘。紺の昼の部に行く予定だと行っていた。金沢での場外では、ヲタモダチのT.Hさんと会う予定。T.Hさんは、前日の10月8日に圭ちゃん&のんちゃんのカジュアルディナーショーに行き、この後名古屋に戻り、しらさぎ号で金沢入りすると言ってました。

この後、渋谷のHMVに行き、T.Hさんがモーニング娘。さくら組のDVDを買っていたのである。

ここで一旦別れ、渋谷で娘。のヘッドマーク電車を撮影し、この後大宮まで行ったのである。

大宮から上野までは、9月30日まで特別運転されている特急あいづ号に乗車。 上野でT.Hさんと再び合流し、東京駅まで行きました。 T.Hさんは、この日のムーンライトながら号で帰っていたのである。

T.Hさんには、みなとみらい駅で買った娘。の記念入場券をお土産にプレゼントしたのである。文化祭の公式ガイドブックのほうは、見せたけどとてもよかったと言っていた。これが会場でしか買えなかったのが惜しいけど。

dreamのFCイベントは、追加での申し込みがあったけど、もちろん申し込まなかったのである。 この会場は、恵比寿のEVENT HALL SPAZIO 2となっていたのである。なので会場の前には行かなかったです。会場の前に行っただけでもさゆみんに怒られそうなので。ドリイベに行っていたことで、こんこんも怒っていたに違いない。

もしもこのドリイベに参戦していたら、dreamに填まってしまったところでした。 このイベントでは、握手会やポラ撮影もあったし。 なっちのイベントの当選により、ドリヲタ卒業が実現したのである。 よしちゃん@宣言仏には、娘。やハロプロ(特にさゆみん)が似合っているという声が高い状態である。 miyaさんも宣言仏のドリヲタ卒業に賛成していたのである。しーさんなども、宣言仏のドリヲタ活動反対派であるし。

まさとさんに対しては、初握手成功おめでとうございます!の状態でした。

そして、自分に対しては、ドリヲタ卒業おめでとうごじゃいます!の状態となっていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ