なっちイベから一夜明けて

楽しかったなっちイベから一夜が明け、余韻が冷めない状態です。もんどさんも昨日のなっちイベに参戦していたけど、夜9時頃に終わっていたと言っていた。この時になっちに2年半ぶりのファンレターを書いていたけど、改訂されたよしちゃん条例書も同封したのである。
今から2年前の9月18日は、河口湖ステラシアターで行われたdreamが出てきたライブイベントに行っていたのである。これがdreamを見る為の最後の遠征となっていた。dreamの山本サヤカのイベントも行かないことにしていた。今日山本サヤカは誕生日を迎えていたけどこのことには触れません。
宣言!!団員の中には、ドリヲタをやっていることで反対してる団員がほとんどである。自分がドリヲタをやっていたのは自分の天敵が一時的にモーヲタをやっていたことあり、呉越同舟状態だったので逃げていたのである。このことが裏目に出てしまったことがありました。現在はこの問題は解決しているけど。
やはりドリヲタだとつまらない問題がある。娘。なら平均3〜4ヶ月のペースでシングルをリリースしてくれるし。自分にとってつんく♂氏はネ申だと思います。10月22日の渋谷O-WESTでのdreamのライブには行かないです。昨日は代々木競技場第一体育館で安室奈美恵(アムロ)のライブが行われていたので原宿はアムラーで一杯だった。ヲタモダチは、昨年8月27日の東名阪握手サーキットで大阪(豊中市)でのBチームに参戦してたと言ってました。

9月17日はふっちゃけ場外参戦したかったです。終了後のオフ会にも参戦したかったし、カラオケ(ヲタカラ)にも参加したかったです。

自分はずっとカラオケを楽しんでいないのでカラオケ禁断症の状態である。

カラオケに行きたいです。なので、宣言!!でのカラオケオフキボンヌの状態です。 4年前に宇都宮や福島でカラオケに挑戦した頃が懐かしいです。