ツアー開始まで

娘。のツアーが始まるまであと10日となりました。 娘。のツアーは30日と1日に厚木市文化会館で行なわれるけど、場外参戦する予定です。

次期自民党総裁(ポスト小泉)に、安倍晋三氏が内定したというニュースが入ってきました。これにより長く続いた小泉総理(小泉純一郎首相)の時代も終わりを告げることになる。

こんこんとまこっちゃんの娘。時代は、2001(H13)年に始まり、2006(H18)年に終わるということとなったので、小泉首相の任期と同じ状態となっていた。

これからは小泉政権改め、安倍政権の始まりである。

自分のドリヲタ兼任時代は、2001(H13)年11月から仮スタートしていたので、小泉政権の任期と同様の状態となっていたし。

まさとさんがなっちと初めて握手した一昨日(9月18日)は、東北本線の長町駅(宮城県、仙台駅の手前)が高架駅となり、踏切が廃止された時と同じである。 握手したことにより1対1になれたということは、踏切が廃止されて東西および南北の行き来が出来るようになったということみたいな状態である。

23日のスケバン刑事のイベント、落選してしまいました(T_T) でもさゆみん&小春ちゃんが居ないからまあいいやと思っています。あれがドリイベだったらザマーミロの状態になっていたところだった。

30日の川口リリアでのベリ工のFCイベントでは、1階17列で、第一回目(13時15分集合)となったのである。 その前に新木場でのメトロイベントに行った後に現地入りする予定。新木場から東京までは京葉線、東京から川口まで京浜東北線で行くことになる。

これにより、埼玉県で行なわれる握手会は初参加となる。これまで握手会に参加した地域は東京都と神奈川県が圧倒的に多いという状態だけど。アーティストを生で見た地域も東京都と神奈川県に多いという状態となっている。

よみうりランドEASTのほうは、神奈川県に属しているし。

本当に2月19日に表参道FABで行なわれたドリ紺で落選したということで、自分に対してザマーミロの状態となっていたし。

自分が表参道FABのドリ紺に落選し、ハーモニーホール座間での娘。紺@ケイさんとの連番に当選したということで、娘。のメンバーも喜んでいたに違いない。3月下旬の横浜BLITZでのドリ紺から仙台サンプラザでの娘。紺@ラブカツさんとの連番への乗り換えもそうだけど。

ベリ工のメンバーの出身地は、東京都3人、神奈川県3人、千葉県1人となっている。

東京近郊以外で握手会に参戦したのは、昨年4月の郡山での楽天イベントの時だけである。

メロン記念日のファン投票によるベストアルバムがリリースされる予定があるけど、現在その投票が行なわれているのである。

赤いフリージアという曲を聴くと、さゆみんを思い出します。

こんこんの卒業の後の玉突きでのドリヲタ卒業。 前から考えていたのである。 自分がドリヲタを兼任していたことでこんこんにも迷惑を掛けてしまったということで深くお詫びいたします。