乙女Gocoro

来年1月に行なわれる予定のワンダフルハーツのツアータイトル名は、「乙女Gocoro」、エルダークラブのほうは、「The Celebration」となる。

メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜のほうは、9月23日に新潟LOTSで行なわれる公演でファイナルを迎えることになるけど、斉藤瞳さんの凱旋公演を兼ねることになる。 自分は行くことは無かったけど。

厚木市文化会館での踊れ!モーニングカレー開催まであと9日。この公演は2回のみの参戦となりそうです。 なので、第六感 ヒット満開!の時の二の舞にならないことを願っています。ネ申であったこんこんの不在によりどうなることやら

川口リリアでのベリ工のイベントでは、ラブカツさんのほうは2回目に当たっていたのである。

ヲタモダチのT.Hさんのほうは、自分と同様にかつてSPEEDファン(スピヲタ)をやっていたのである。T.Hさんは、上原多香子さんのファンをやっていたと言っていた。

T.Hさんを原宿のハロショよりも渋谷のハロショに案内しておいて正解だったと思っています。 あとはT.Hさんにとってはミュージアム自体も初めてだったし。

10月9日の石川厚生年金会館にも場外するかもしれないのでよろしくお願いいたします。

鉄道の話題だけど、再来年春に登場予定の千代田線直通用新型ロマンスカーである60000形MSEが発表されたのである。 こちらは箱根特急に使用されている50000形VSEがベースとなっているけど、こちらは1階運転席、6+4の10両編成で、30000形EXEにも似た列車となる。塗装は青色で赤帯も入っている。つまり、VSEから展望席を外したような雰囲気の列車となる。

運転予定区間は、平日の夕方に湯島から町田・相模大野間で運転される予定となっている。
土曜・休日は、30000形EXEと同様に、箱根・江ノ島方面への特急に使用されることになる。

実物は、地下鉄乗り入れに欠かせない貫通扉が設けられることになっている。

この日は中央快速線E233系が逗子から豊田まで回送されたのである。まずは6+4の分割編成から先行落成していたのである。 早ければ今年暮れから営業運転入りすることになる。