武道館

昨年は日本武道館で行われた娘。紺に行ってました。当時は各務さんとの連番で参戦していた。各務さんは、当時自分と同じくこんこん推しだったけど、昨年10月頃になっち推しに乗り換えていたのである。どちらも過去のこんこん推し同士の連番となった。自分のほうはこんこん推しの機能を残してあるけど。あとは仕事が休みだったので珍しくなった土曜日の参戦となっていたし。自分が日曜・祝日の参戦が中心となっているのはその為である。昨年の今頃が懐かしいです。武道館公演が土曜日しかないということに不満があります。このこととは限らず、日程的に不満があるし。
自分をさゆみん不足に陥らせようとしてるに違いないです。
今日は元住吉駅が高架の新駅に変わり、元住吉〜日吉間の陸橋の地平への切り替えも完了したのである。元住吉ではエスカレーターで一気に3階まで上がり、改札(コンコース)を通った後、2階のホーム階に降りることになる。今日は、F都市さんが推していた制服向上委員会が最終日を迎えることになり、こまばエミナースでファイナル公演を迎えることになった。その派生グループ(寿隊など)のほうは残ることになるけど。制服向上委員会とは関係ないけど、T.Hさんがハロプロファンでよかったです。

自分は制服向上委員会のファンではないし、そのコンサートには行ってません。

この日は、NHKスタジオパークに行ってきました。 スタジオパークといえば、スタジオパークからこんにちはという番組が有名となっている。その前に参宮橋から原宿方面へと歩いたのである。 この時に明治神宮で参拝。 代々木公園では、インドのイベントが行なわれていた。食べなかったけど、ここではインドカレーも出ていた。

このことで、ハロモニ。の発汗コマーシャルで、えりりんガキさんが、ナンカレー!ナンカレー!と言っていたことを思い出しました。

ナンとは、インドのパンの一種のことである。

渋谷公会堂のほうは、10月1日にリニューアルオープンし、渋谷C.C.Lemonホールというサブネームが付くことになる。