Berryz工房

今日は川口リリアでのBerryz工房のイベントの日です。ラブカツさんは2部の参戦予定。行きは高田馬場から飯田橋まで東西線飯田橋から新木場まで有楽町線に乗ったけど、この時に東京メトロ10000系に乗れてよかったです。新木場の車両基地まで往復都営バスに乗ったけど、帰りに乗ったバスのナンバーはよっすぃー鈴木愛理ちゃんの誕生日の番号である412番でした。この時に東京メトロ10000系、07系、7000系の並びを撮影しました。帰りのバスからスタジオコーストが見えたけど、なっちと握手した時を思い出しました。この後京葉線で東京へ、東京から川口まで京浜東北線で移動。Berryz工房のイベントの後は仕事なので厚木には行かれないです。第一部の参戦で、トークあり、ミニライブあり、握手会ありで楽しめました。座席は17列。この時にBerryz工房のメンバーと2年半ぶりに握手することが出来てよかったです。埼玉県での握手会参戦は今回が初めて。この日は有給休暇を取ろうとしていたけど却下されたので、仕事に間に合う時間に終わったことや第一部に当たってよかったです。お陰で仕事のやる気が起きてきました。このようにFCイベントと仕事の両方を犠牲にせずに済みました。川口から新宿までは、赤羽で埼京線に乗り換えたことによりすぐに行けました。ファンの集いに参加しなかったことによるペナルティは受けたくないので。握手会の時は、最初の桃子ちゃんとの握手の時に反応をもらいました。Berryz工房の中では桃子ちゃんがいいなと思います。

川口リリアのメインホールと言えば、以前ごっちんの公演が行われた場所であります。やはり炎天下でのよみうりランドEASTでのベリイベよりもこちらに参加してよかったと思っています。仕事に間に合う第一部に回してくれたことはネ申です。ネ申は神の横倍角である。宣言仏の別名は宣言ネ申である。