今日から10月

自分がドリヲタを卒業してから今日で1ヶ月経ちました。本当にdreamはハロプロ系とは逆に自分に向かなかった、相性が悪かったグループでもありました。
最近になってからハロプロメンバーとの相性が良くなったのはドリヲタ卒業の影響に違いないです。これまでBerryz工房との相性が良くなかったけど急に相性が良くなったし。これで宣言仏のドリヲタ兼任に反対している団員または元団員が喜ぶと思います。この日記にドリヲタ卒業の件でしつこく書かれているので皆に広まっていると思います。この日は、横瀬での西武電車のイベントに行った後、厚木市文化会館に行ったのである。

行きは、落合郵便局で10月15日の市川市文化会館でのごっちんの公演のチケットを受け取った後、中井駅まで行き、ここから所沢、飯能経由で横瀬まで行ったのである。

千奈美にこのチケットは、18列目となっていた。

横瀬でのイベントに行ったのは、4年ぶりとなっていました。

この日は、西武20000系(銀色に青帯の電車)が普段走ることの無い飯能〜横瀬間の山岳区間を走っていたのである。 帰りは横瀬から池袋までこれに乗っていました。昨年および今から6年前の2000(H12)年の時もこれが運転されていた。やはり4ドアロングシートの通勤電車が普段走らないところを走るということで貴重な体験でした。

このイベントでは、西武501系(後の351系)や西武5000系旧レッドアロー号の車内にも久しぶりに入ることが出来たのである。

池袋から新宿まではJR線、新宿から本厚木までは小田急線で移動。

この日の厚木には、昼の部のみmiyaさんが来ていたけど、この時にmiyaと出会うことが出来なくて残念に思いました。本当にmiyaさんのほうも残念がっていたけど。

到着したのは夜の部の開演後、この時に場外参戦中のずら団長さんやはまさんと出会うことが出来ました。この日の夜の部には、宣言!!からラブカツさん、ハッセーさん、たかスノーさん、タンゴさん、イエロさんが参戦していたのである。

本当は10月1日の夜の部を申し込んでいたけど、落選してしまったのが残念である。もしも当選していたら、20000系の臨時電車の乗車を東飯能で打ち切り、八高線横浜線、相模線、小田急線経由の近道ルートで厚木に行っていたところだった。

この後の感想戦は、本厚木駅近くのジョナサンで行なわれていたけど、5人のうちの3人がツアータイトルに千奈美、カレーを頼んでいたのである。

この後小田急線で帰宅しました。

まさにこの日は雨の中で大変だったです。