舞波ちゃんの卒業から1年

10月2日、石村舞波ちゃんが新宿(東京厚生年金会館)での公演でBerryz工房を卒業してから1年が経ちました。7人のBerryz工房からも1年が経ったのである。昨年は好天の中東武南栗橋でのイベントに行っていたのである。舞波ちゃんの卒業は、当時団員だったけーたさんにとっては衝撃的な出来事だったのである。初日に参戦していたケイさんから聞いた話によると、今回の秋ツアーはさゆみん&小春ちゅん(さゆこは)推しにとってたまらない内容なので新潟公演が楽しみで仕方がないです。まさに娘。紺クオリティですね。
昨日のオフ会ではまさんに言われたことでなかやんさん率いるさゆレボに入隊することを検討してます。これで入隊後直ぐに脱退し、ミキティ推し(さとちゃんの傘下)に乗り換えていた筑前守さんの穴を埋めることになる。入隊すれば6期〜ずに編入。ASAMIXは本部預かりとなる。これからはモーヲタ活動を再建させることによりさゆこはホールディングスを立ち上げます。こちらは宣言仏が勝手に作ったけど。ホールディングスと言えば昨日阪急阪神ホールディングスが立ち上がっていたのである。西武鉄道プリンスホテル西武ホールディングスという持株会社の下で再建されたし。
今年の横瀬車両基地での西武トレインフェスティバルは、今年3月に西武ホールディングスの傘下に入ってから初めて行われたので、武蔵丘検修場(西武鉄道の車両工場)、南入曽車両基地横瀬車両基地での西武鉄道の三大イベントが西武ホールディングスの傘下入りした後全て行われたことになった。
新しい西武グループのキャッチフレーズは、でかける人を、ほほえむ人へとなっている。一昨年の10月2日は横浜アリーナのとあるイベントスペースで梨華ちゃん以外の美勇伝のメンバー2人(みーよ唯やん)との握手会に参戦していたのである。それは、3日にも行われたのである。

参戦する人をほほえむ人へという状態にするにはマナーを守ることです。