入隊しました。

昨日はさゆレボに入隊すべく、隊長のなかやんさんに報告したところ、了解を得たので、晴れてさゆレボの隊員に任命されました。 これによって革命が起きたのである。

さゆレボの隊員は、なかやん@隊長さん、ケイさん、正憲さんに続き、4人目となりました。まさに、入隊後すぐに退団してしまった筑前守さんの穴埋めとなったのである。

最近になってからは、ヒデさんというさゆみん推しの団員が入ったのである。このことは、同じさゆみん推しとしては嬉しい出来事です。出来れば是非さゆレボにも入ってもらいたいと思っています。

このことは、隊長のなかやんさんはもちろんのこと、ケイさんからも歓迎されている。

10月8日の新潟からさゆレボ隊員としての本格的に活動が始動するけど、年内の娘。の活動が10月28日の武道館をもって終了してしまうことが懸念されます。 今から3年前の2003(H15)年は、10月5日の横アリでの公演が年内最後となっていたので。

当時は昼の部の参戦だったけど、タンゴさんとの梨華ちゃん&こんこん推しのピンク連番だった。こちらは、現在に例えたならエコモニ。連番となるけど。

ここに行く前は東京から新横浜まで、JR500系のぞみに初めて乗っていたのである。

ピンク連番といえば、2月26日のハーモニーホール座間でのケイさんとのこんさゆ連番(当時)を思い出します。現在に例えたならさゆ推し同士の連番となるけど。

タンゴさんのほうは、娘。ではさゆを推している状態だし。まさにエコモニ。派ですね。

2003(H15)年11月22日の東京ドームでのスポフェスの時は急用で参戦出来ず悔しい思いをしていました。 なかやんさんはこの時からさゆみんに魅了されていたのである。

10月1日のハロモニ。では、動物の赤ちゃん特集が出てきていたけど、のんちゃんに加え、よっすぃーさゆみんが出てきていたので見ごたえがありました。 まさにさゆの出番を待っていました。 

10月28日の武道館は、まさとさんとの3度目の連番予定となっています。