いざ北陸へ

今日は長岡の某ホテルをチェックアウトした後、普通列車乗り継ぎで、富山経由、金沢へと向かっています。この後は高橋愛ちゃんの地元である福井を通るけど。新潟は小春ちゃんの地元で昨日凱旋公演が行われていたけど、忘れてはいけないまこっちゃんの地元でもある。まこっちゃん柏崎市出身。今日は柏崎も通りました。柏崎を出れば日本海の景色が広がってきます。昨日は新潟駅周辺や会場でゴミ拾いを行いました。新潟でゴミが多いと小春ちゃんが泣いちゃうよ!やはり新潟は小春ちゃんにとって大切な故郷なので。今日の金沢公演は当日券で入ったけどZB列17番でした。後ろのほうでも良い眺めが楽しめるのもホールクラス公演の醍醐味です。ここでは、名市交さん、すぎさん、おがちゃんと出会いました。その前に金沢城兼六園を見物しました。あとはヲタモダチのT.Hさんと出会い、会場から大垣まで一緒に行きました。長く話しながら行くことが出来たし。ヲタモダチも満足してました。只今1人でムーンライトながらで帰京してます。この時にすぎさんがさゆみんの会場限定写真を買ってくれたからよかったです。自分がさゆレボ加入後初の2連戦を締めくくることが出来てよかったです。

イエロさんのほうは、新潟・金沢どちらも参戦していた。 当初昨日の石川公演全回避のはずだったケイさんが、夜の部でゲリラ参戦していたのである。

石川での最後列での参戦は、新宿コマ劇場のA席みたいな状態となっていました。

自分が当日券にした理由は、金沢への電車が遅れた時を考慮したからである。 メリピンメリピン最高です。