さゆこは推しにはたまらない。

今回のツアー「踊れ!モーニングカレー」は、さゆみんや小春ちゃんが大活躍しているんで、自分のようなさゆこは推しにはたまらない状態となっています。 さゆ推しなら見なきゃ損ということで、10月9日の金沢(石川厚生年金会館)での夜公演にケイさんがゲリラ参戦していた気持ちが良く分かっています。
まさにメリピン最高だと言っていたし。
なのでタイトル名を若干変更しました。
春ちゃんバラライカも楽しみだし。
ヲタモダチは、愛ちゃん&梨華ちゃん推しなので、コバさんと同じなのである。愛ちゃん推しで列車に関する知識があることもラブカツさんと似通っているし。
福井の鯖江駅を通った時、ヲタモダチが一昨年のサンドーム福井での娘。紺に参戦していた時を思い出して懐かしく思っていました。あの頃の娘。はよかったと言ってたし。あとは愛ちゃんの地元である春江駅にも行けたし。自分が石川県に行ったのは今回が初めてでした。自分は石川県(金沢)に憧れていたのである。

ヲタモダチは、ハロプロ以外のアイドルには興味が無いと言っていた。本当にハロプロを熱烈に支持しているのでとても有り難く思っています。ヲタモダチも、自分がドリヲタを卒業したということを知っていたのである。ヲタモダチはこのことでドリヲタをやってたらモー娘。のメンバーに失礼やんかと言われたけど、まさにその通りでした。