ごっちんの新曲

昨日はごっちんの新曲とシークレットライブのDVDの発売日です。あとは渋谷O-EASTでなっちのアコースティックライブが行われていたのである。渋谷のO-EASTと言えば、昨年6月12日に美勇伝のイベントがあったことを思い出します。当時はコバさんが梨華ちゃんと初握手、自分が梨華ちゃんと4年ぶりに握手していたのである。ヲタモダチ梨華ちゃんと握手したことがあると言ってたし。こんこんが卒業したのを期に、Team dreamが出てくるフットサルの試合には行かないことにします。従って、17日の有明コロシアムにも行きません。あとは22日のO-WESTにも行かないけど。自分は7月にdreamのFCを更新したばかりなのに、8月末をもってドリヲタから撤退してしまったので勿体無いことをしてしまったのである。更新時点では未だドリヲタを続ける気があったのである。FCの会員期限は来年7月まであるけど、FCの先行予約はしないことにします。こちらは、東急東横線の8000系が、9月25日のダイヤ改正で、日中や夜間の運用から撤退し、朝のラッシュ時に限定運用となってしまったことみたいになってしまったのである。東急8000系の検査期限は、来年まで残っているので、来年まで運転される予定となっているし。