昨日のハロモニ。

録画に失敗したハロモニ。ではよっすぃー、れいな、さゆが出てきていたのに録画出来なくて残念に思っています。やはりビデオに内蔵された時計が狂っていたので録画じまい。orz もうさゆみんさゆみんさゆみんさゆみん録画出来なくて申し訳ない。こうなったら自分のことを嫌っている奴に八つ当たりしてやる!

本当にさゆみん1推しになってからトラブル続きでやんなっちゃうよ!。熱烈なファンには申し訳ないけど明日は打倒Team dreamだ!やけになってやる!こんこんが卒業してからガッタスを見る楽しみが半減してしまったし!

それはさておき、昨年の今頃は横浜BLITZで行われた美勇伝のファンの集いに行っていたのである。当時は毎年恒例の海老名での小田急線のイベントの後、相鉄線で横浜まで行き、美勇伝のイベント終了後に海老名に戻り、ここから小田急線で相模大野まで行き、グリーンホール相模大野でのごっちんの公演の場外参戦をしていたのである。
本当に来週こそはちゃんと録画したいです。この鬱憤は武道館公演で晴らしてやりたいです。さゆが出てきた千葉の動物園特集は録画出来たからよかったけど。ドリヲタの友人が不在になったことは、ドリヲタ卒業のチャンスだったのである。ヲタモダチ曰く、ドリヲタをやってたらモーニング娘。のメンバーに失礼やんか!ということは正しいことである。

自分がドリヲタを兼任していた時は娘。で干されやすいということを言われたことがあったけどその通りでした。じゃみら(ケンケン)さんも宣言仏のドリヲタ卒業に賛成していたからちょうどよかった。宣言仏のドリヲタ卒業は、こんこんの卒業、宣言仏への昇格と共に可決してしまったのである。