お詫びがあります。

これまでドリヲタ卒業後、毎日のようにドリヲタのことを書いていたけど、これをもって本当におしまいとします。このことは、スピヲタスピッツではなくSPEEDヲタ)のことでも言えるけど。

このことは、ドリヲタを卒業した後もまだドリネタのことを書いているのか、いい加減にせい!と言われる恐れがあるほか、熱烈なドリヲタにも考慮しなければならないという点を踏まれたこともあります。やはり自分でそう思ったのでそうしました。

やはりさゆ推しに変更し、チームにも加入したという状態なのに、このような結果ではイメージが悪くなるということが懸念される状態と判断したこともある。

このように全て自分の判断により、本当にドリネタを書くのを打ち切りとしたのである。

これからは信頼されるハロヲタ(さゆヲタ)を目指して行きたいと思います。

やはりドリヲタをやっていたことで、ハロヲタ活動にも支障をきたしていたので反省の面で何度も書いていたのである。こんこん推しになってしばらく経った後、ドリヲタ兼任になったということで、こんこんに対して悪いことをしてしまったということもあるので。

この日記を見ている皆さんや宣言団員、そのOBたちなどにご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。

これで、ドリヲタやスピヲタのことは忘れます。

なので、フットサルの参戦を当分の間見合わせます。このことはこんこん卒業の影響もある。 今日の有明コロシアムでの試合を含め、Team dreamが出てくる試合には行かないことにします。打倒Team dream、3連覇を許せない!

これによって、本日付をもってドリヲタやスピヲタを完全に卒業したことになります。 8月末をもってドリヲタ活動休止となっていたので、鉄道の世界で言えば、定期運用終了後、しばらく経った後にさよなら運転が行われたことになぞられます。実際にはこんこんの卒業の玉突きでこうなったのである。

小田急9000形だって、3月17日に定期運用終了後、5月13日にさよなら運転が行われていたし。

本当のドリヲタ卒業宣言を打ち出した今日はちょうどフットサルの試合が行なわれる日となっていたという区切りなので。

なので、10月22日のO-WESTでのドリ紺の話題に触れることもやめにします。

それはさておき、ガッタスの優勝を願っています。

今日は、GAMのセカンドシングルである「メロディーズ」のフラゲ日だけど、未だにこの曲を聴いたことがないです。

さゆみんのラジオであるこんうさぴー(モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース)を聴ける人たちが羨ましいです。 本当に自分も聴いてみたいです。 

さゆみんさゆみんさゆみんさゆみん、聴くことが出来なくて申し訳ない。

28日の武道館公演=年内最後の生娘。になる可能性があるので、夜の部も見てみたいです。

こんこんが卒業してしまった後、ガッタスを見る楽しみが半減してしまったけど、ガッタスを応援することは継続します。頑張れガッタス

やはりヲタモダチからは君にはモーニング娘。さゆみん)が似合っていると言われたので、それに従います。

昨年11月27日の群馬での娘。のファイナルでドリヲタ卒業のことを考えていたけどようやく現実のものとなった。

今日のフットサルに行かなかったので寂しいお別れとなった。

トヨタ車情報では、最近になってからトヨタのロングセラー車種であるカローラシリーズ(セダン、ワゴン(フィールダー)がモデルチェンジされ、セダンがカローラアクシオ、ワゴンが2代目カローラフィールダーとなったのである。どちらも小回りの効く5ナンバーボディが踏襲されている。

今回のモデルは、現行のヴィッツやベルタを大きくしたような感じとなっている。 カローラフィールダーは、昨年モデルチェンジされた日産のウイングロードやホンダのエアウェイブ、三菱のランサーワゴンとの競合モデルとなっている。

新型カローラフィールダーの側面は、日産のウイングロードに似ている。足回りは高性能サスペンションが自慢となっている。もちろん低燃費・高性能エンジンも搭載されているし。

カローラランクスの後継ぎモデルである5ドアハッチバック車のほうは、12月に登場予定となっているけど、3ナンバーのワイドボディとなる。

カローラランクスのほうは、2001(H13)年のデビュー当時、つんく♂氏によって宣伝されていたこともあった。

カローラは、1966(S41)年に発売開始。今年で40周年を迎えていたのである。今回のモデルチェンジは40年目の節目で行われていた。

同時に登場した日産サニーのほうは、一昨年にティーダラティオという後継ぎモデルにシフトされてしまい、サニーという車名が消えたのである。

あとはホンダのCR-V、三菱のパジェロもニューモデルとなったのである。

軽自動車では、ダイハツムーヴ、ムーヴカスタム、三菱ekワゴン、日産オッティがモデルチェンジされている。

三菱パジェロは、ダカールラリーパリダカ)で有名である。

これにより、SPEEDやdreamのグッズ等を全て廃棄処分することにし、これが全て終わったのである。

自分のスピヲタやドリヲタ時代は、全て廃車後解体された東武2000系(かつて日比谷線直通で活躍していた最後のクリーム色の電車)、小田急旧2400形HE車・4000形、相鉄新6000系、都営5000形などと同じような運命となってしまった。

この日のガッタスは、まずは、南葛YJシューターズを下し、この後で、ヨツヤクローバーズに敗れてしまったのである。

この時に金髪の梨華ちゃんが披露されていたのである。