心機一転2

下記の駅で、モーニング娘。JCBシークレットフェスタの広告が出回っているけど、落書き・破損等が懸念されています。


10/16-10/22|JR秋葉原駅/JR大阪駅

10/17-10/23|JR名古屋駅

10/18-10/31|東京メトロ秋葉原駅

10/20-10/26|東京メトロ(20駅)

10/23-10/29|東京メトロ渋谷駅/JR大阪駅/大阪地下鉄(3駅)

駅以外でも

10/17-10/31|カラオケルーム「歌広場」※一部店舗では実施しておりません。

残念ながらシークレットフェスタのほうは申し込めない状態だけど。

一昨日のブログで言った通り、Dヲタを卒業したことにより、今から4年前とほぼ同じ状態となり、原点回帰の状態となったのである。

つまり、5期メンバー加入後および、そうだ!We’re ALIVEの時代に逆戻りしたということとなったのである。

やはり自分(宣言仏)はモーニング娘。のほうが向いているんだな!と思っていたのである。

宣言仏向きのアイドルグループはモーニング娘。ハロー!プロジェクト)しか有り得ないので。

ごっちんのほうは、11月19日に韓国でコンサートが行われるほか、現地でのシングルも発売されることになる。 

やはり韓国でも大人気の状態で、韓国公演の予約率もトップの状態となっている。

21日は、新京成電鉄のくぬぎ山の車両基地でイベントが行われるけど、昨年は諸事情で中止となっていたので、一昨年10月以来の2年ぶりの開催となる。
この日は、千葉都市モノレール車両基地の公開もある。

新京成電鉄では、今年度中(来年3月までの間)に、京成千葉線との直通運転も行われることになるけど、こちらは新京成線の6両編成の電車(8000形またはN800形)に限定運用されることになる。

22日は、鉄ヲタの友人と常磐線撮り鉄で出かける予定である。

自分は武道館公演の後、カレーオフ会に参加する予定なので、ツアーの後にカレーを堪能することが出来る。 前回の新潟や金沢の時はそれが出来なかった。