ガキさんの誕生日

今日(10月20日)は、ガキさんこと新垣里沙ちゃんの18回目の誕生日ですね。おめでとうごじゃいます。18歳になったということで深夜のテレビやラジオの生出演も可能となりますね。ガキさんは鹿児島生まれ、横浜育ちとなっている。皮肉なことに、まこっちゃんが卒業した後、ガキさんが現役娘。のメンバーで唯一自分と握手したことがない状態となっている。6期メンバーが入る前に梨華ちゃんが当時の娘。のメンバーで唯一握手したことがあるメンバーとなっていたことがあったので逆の現象となってしまった。

昨日はさゆみんのラジオであるモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース(こんうさピー)を初めて聴いたのである。最初は聴けないかと不安だったけど何とか聴けてよかったです。なかやんさんがようやく聴くことが出来たという報告を聞いて、自分も聴きたくなったのである。ツアーグッズのカレー煎餅のほうは、さゆみんも食べてみて美味しいと言ってたので厚木で食べることが出来てよかったです。
やはり宣言仏なら聴くべきだと言われていたに違いないです。

また来週も聴きたいです。

今日は、横アリ公演などのFCの当落発表があります。