あれから5年

あれから5年前の2001[H13]年10月21日には、兵庫県の某所で娘。の野外ステージがあったけど、あの時に5期メンバーがステージデビューしていたのである。当時こんこんがうたばんの収録の時に足を怪我したということで踊ることが出来なかったのでMCのみの出演となっていた。今日は、福岡サンパレスで娘。の公演@れいなちゃんの凱旋公演が行われることになる。今日はまりっぺのファンの集いだけど、土曜日であること、昨年4月の郡山での楽天イベントでまりっぺと握手したことがあること、鉄道のイベントが目白押しであることの理由で申し込まなかったのである。今日は、新京成電鉄のくぬぎ山の車両基地で行われたイベントに行ってきたのである。今回は往復常磐線で松戸乗り継ぎで行ったのである。八柱駅付近で、松戸森のホール21が見えたけど、昨年8月21日の娘。紺(バリバリ教室)に行った時を思い出しました。自分は行かなかったけど、9月9日と10日にあやや紺が行われていたし。