おみくじムービー

今日ポケモームービーのおみくじムービーでは、さゆみんとなっていたけど、結果は大吉でした。 これまでさゆみんの回で、吉、半吉と出てきていたけど、今回1推しのさゆみんで大吉が出たのでよかったです。

これまでれいなちゃんの回で大吉を引いたことがあったけど、さゆみんの回で引いた時は奇跡でした。

2推しのミラクル小春ちゃんのほうは、最高は小吉となっていた。

自分は、さゆはもちろんのこと、6期との相性がよい状態となっています。

これまで大凶を引いたことがないので、宣言仏らしい結果となっている。

娘。のピンナップポスター等で、6期メンバーや小春ちゃんのを引き当てたことが多かったし。厚木でのピンナップポスターでは、えりりんのを引き当て、それをすぎさんに渡したのである。やはりすぎさんにはえりりんが似合っています。すぎさんのハロヲタの原点は自分と同様になっちだったけど。 

昨日の常磐線での撮影ツアーでの同行者2人は、どちらも強運の持ち主となっており、撮影ツアーに出かける度に良い列車を撮影することが出来たなどいい思いをしている。ヲタモダチも、その仲間であるし。

自分は行かなかったけど、昨日の東京厚生年金会館でのあやや復活公演で大成功して何よりでした。29日の同じ東京厚生年金会館、来月5日の群馬県民会館(前橋)での公演も予定されているけど、やはり無理しないでほしいと思います。残念ながら自分はどちらも行く予定はないけど、無事にファイナルを迎えることが出来ることを願っています。

21日の福岡公演、昼の部のみガキさんの誕生日について触れられていた。

昨日は昼間は晴れていたけど、夜になってから雨が降っていたので大変でした。今日も雨の1日となるし。

この日、常磐線京葉線地下ホームで507番の編成を2回見たのである。前者はクハ411-507F、後者はクハE257-507F。どちらも撮影したけど、前者のほうは廃車予定となっているので貴重でした。

後者のほうは、東京19時30分発の特急さざなみ19号に使用されていたけど、5+5の10両編成のうちの後ろに連結されていた。友人2人のうち1人は、東京からこれに乗って内房線の某駅まで乗って帰っていたけど、その見送りのために見ていたのである。 自分はこれと同じ編成には、昨年11月13日に東京から蘇我まで乗ったことがある。その後、千葉乗り継ぎで佐倉まで移動し、183系のしおさい号で東京へ、東京から品川に移動し、美勇伝の公演を見に行っていたのである。

507番のほうは、言うまでもなくこんこんの誕生日の番号である。 現在は713番と715番が気になっているけど。

房総在住の友人は、昨日勝田から上野まで、E653系フレッシュひたち、東京からE257系のさざなみ号に乗っていたので、似たもの同士の車両の乗り比べをしていたことになった。

今週は小春ちゃんの「バラライカ」が発売されるので、楽しみにしています。こちらは着うたフルでダウンロード済となっている。

715系のほうは、今から8年前に絶滅してしまったけど、713系のほうは、九州の宮崎エリア(宮崎空港アクセス列車のサンシャイン号)で使用されている。

長崎ブリックホールといえば、6月24日のハロパ@ごっちんキャプテン公演(福岡でのファイナルの前)でも使用されていた会場となっている。

ごっちんのファンの集いでは、自分は申し込まなかったけど、今回ごっちんと初握手となるつーぼうさんが当選して何よりでした。 これでファンの集い3連覇となり、後浦なつみと握手ということとなる。

こちらは、先月18日にまさとさんがなっちと初握手したことと同じような喜びの状態となった。

ヲタモダチのほうは、現在愛ちゃん&梨華ちゃん推しとなっているけど、ハロヲタの原点はごっちんだと言っていた。 大阪(門真市)でのごっちんのファンの集いを申し込んでいたけど、結果のほうはまだ聞いていない状態である。前回大阪公演を申し込んで落選していたと言っていたし。

今回の横アリ公演では、落選祭りの状態となっているのが意外です。夜の部はもちろんのこと、昼の部でも落選者が発生しているし。なのでアリーナクラスだからと言って甘く見てはいけないのである。同様に平日だからと言って甘く見てはいけないこともあるけど。特にパシイベの場合は平日でも競争率が高いので。 結果発表には喜怒哀楽の状態でもあります。

昨年の10月23日は、大宮ソニックシティで行なわれたなっちの公演に行ってました。

10月23日と言えば、新潟県中越地震が発生した日であり、あれから2年経ったのである。当時は自分は仕事で行かなかったけど、グリーンドーム前橋娘。紺が行われ、夜の部の公演中に地震が発生していたというハプニングがあった。「そうだ!We’re ALIVE」の時に発生していたし。

なかやんさんも当時は仕事で行かれなかったと言っていたし。

春ちゃんの地元である和島村(現在の長岡市の一部)では、被害が比較的小さかったのである。

昼・夜申し込んで両方とも落選という結果は悲しすぎます。 どちらかが落選だったらまだいいけど。
このようなことは、一昨年8月21日のハーモニーホール座間や昨年4月17日の群馬県民会館での娘。の公演の時に経験しているので。 特に後者の第六感ツアーのほうは、自分にとって悲運のツアーだったし。 小春ちゃんの加入および東名阪握手サーキットバリバリ教室は、厄払いのためのイベントだったと思います。

東名阪握手サーキットといえば、ヲタモダチが大阪(豊中)でのBチームの公演に参戦していたのである。

ハーモニーホール座間は、今年2月26日に、群馬県民会館は、昨年11月27日に行ったことがあります。(前者はケイさんと、後者はじゃみら(ケンケン)さんとの連番。)