バラライカ

今日は、小春ちゃん月島きらりの「バラライカ」の発売日でもあります。

本当に今回のツアーでバラライカを初めて聴いた時は、小春ちゃんらしくていい感じだな!と思いました。

あとは、℃-uteのアルバムの発売日でもあるし。 この時にイベント兼をGETするチャンスもあります。

れいなちゃんのソロコーナーのほうは、これまで「恋人は心の応援団」が出ていたけど、10月21日の福岡公演からは、12月13日発売予定のモーニング娘。のミニアルバムである「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」の収録曲である「キラキラ冬のシャイニーG」が初披露されていたのである。

この曲を福岡公演に参戦していたコシオさん、ずら団長さん、つばめさん、さとちゃんがいち早く生で聴いていたのである。

れいなちゃんによる恋人は心の応援団のほうは、10月15日の神戸公演までとなってしまったけど、自分は新潟と石川公演で生で聴くことが出来たのである。れいなちゃんのほうはかつての2推しであり、さゆみんと同期生なので、お世話になっている。 コシオさん、ずら団長さん、つばめさんも、れいなちゃんによる「恋人は心の応援団」を生で聴いていたのである。

11月11日には、れいなちゃんの誕生日企画(青サイリウム企画)も行われる予定。自分は行かれないけど、成功を願っています。

ヲタモダチは、12月10日の門真市民文化会館ルミエールホールでのごっちんのファンの集いに当選し、ごっちんと初握手出来ると言っていた。

前回は、昨年6月19日になんばHatchで行われた公演を申し込んでいたところあいにく落選していたので、リベンジを図ることが出来ると言っていた。門真市はちょうどヲタモダチの実家の枚方市の近く(同じ京阪沿線)だし。

枚方市は、V6の岡田准一氏や、タレントの森脇健児氏の出身地でもある。

自分は、9月30日にベリ工のメンバーと握手して以来、握手会とは無縁の状態となり、当面続きそうな状態となっている。

鉄ヲタの友人のK.H氏は、強運の持ち主で、撮影会の度に良い思いをしている。

K.H氏は、以前ナンノこと南野陽子女史がアイドル歌手をやっていた時に、そのFCに入っていたと言っていた。K.Hさんは、中野サンプラザでのナンノのコンサートに行っていたこともあったと言ってたし。 ナンノ@二代目麻宮サキのほうは、現在女優として活躍中で、現在の麻宮サキ役を演じているあややと同じく兵庫県出身のB型である。あやや姫路市、ナンノは伊丹市出身。

中野サンプラザのほうは、ハロプロの聖地としてすっかりおなじみになったのである。6月4日のなっちの公演の時に見た内野大三郎氏による演説が行われていた頃が懐かしいです。 こちらは惜しくも落選してしまったけど。あとは、この日のなっち紺で、まさとさんと記念すべき初連番をしたということも忘れられません。やはりまさとさんにはなっちが似合います。

今日は、AKB48秋葉原48劇場」が、「会いたかった」でメジャーデビューしていたのである。 F都市さんのほうは、AKB48のファンでもあるけど、ドコモの携帯を使用しているので、AKBファンらしい状態となっている。AKB48は、ドコモのCMにも出ているので。

F都市さんは、9月24日をもって解散した制服向上委員会がアイドルファンの筆頭株主となっていたけど、解散後も派生ユニットを応援すると言ってました。

自分のアイドルファンの筆頭株主はもちろんモーニング娘。である。それ以前はSPEEDだったけど。

日本武道館での公演では、れいなちゃんの「キラキラ冬のシャイニーG」を聴けるのである。 DVD化される公演は、28日の武道館公演に決まっているので、れいなちゃんによる「恋人は心の応援団」は映像に入らないことになる。

明日のさゆみんのラジオ(モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースこんうさピー)を楽しみにしています。

こんうさピー、なかやんさんはベランダに出て寒い思いをしながら聴いていたのである。

ミニアルバムのほうは、何が何でもメリピンが楽しみである。武道館で再びメリピンを聴けるのでとても嬉しいです。

武道館公演が終われば、年内の娘。の活動がこれで終わってしまうことが懸念されます。 千葉県文化会館での公演のほうはチケット完売状態で、場外参戦ということとなるし。

武道館では、まさとさんとの3度目の連番予定となっているけど、こんこんが卒業した今誰を応援することになるのだろう?

今日は小春ちゃんの日記メールが配信されていたけど、この思いは止められないの状態です。

重ピンクこはっピンクによる、わ〜 MERRY ピンX'masは注目です。

レインボーピンクは、自分をさゆこは推しにしたきっかけでもあるので、第二弾を期待していました。ケイさんもレインボーピンク第二弾を期待していると言っていたし。この曲に白羽の矢が立ったのである。

この次に携帯を変える時にはLISMO対応機種にしたいと思います。

MNPだと、手数料を取られるだけではなく、ポイントサービスがリセットされる、メールアドレスを変更しなければならないというデメリットもある。

なので自分はMNPを利用したいとは思いません。自分はauで充分な状態だし。