日本一

昨日札幌ドームで行われた日本シリーズ(北海道日本ハムファイターズ中日ドラゴンズ戦)で北海道日本ハムファイターズが44年前の前身の東映フライヤーズ時代以来の日本一に輝いたのである。これにより、札幌ドームでのSHINJO選手の引退試合を優勝で飾ることが出来て何よりでした。昨日はこんうさピーを聴いたけど、さゆみんめーぐること村上愛ちゃんと仲が良いと言ってました。

あとはさゆみんにとっての思い出の曲である涙が止まらない放課後も出てきていたし。自分がさゆ推しになったのも、この曲がきっかけとなっているし。あとはこんこんにとっても思い出の曲であったし。明日はいよいよ武道館です。さゆみんへのファンレターが完成したので明日出す予定です。

筑前守さんは軍事ヲタ活動との両立が困難という理由でハロヲタを卒業すると言っていたけど、やはり金銭的な問題が大きいと思います。自分は鉄ヲタ活動と両立させているけどハロヲタは止められないです。その替わりに自分はドリヲタを卒業したのである。やはりハロヲタとドリヲタの両立は厳しいので良い判断でした。