武道館

今日は待ちに待った武道館公演です。まずは渋谷駅のハチ公口前に展示されている東急旧5000系青がえる(5001号車)を見ました。この後五反田乗り換え、都営浅草線西馬込まで行き、馬込の車両基地で行われた都営フェスタに行きました。この時に都営浅草線の車両のほか、都営大江戸線の車両も展示されていました。この後西馬込から三田、神保町乗り継ぎで九段下へと向かいました。今日はいい天気なので絶好の参戦日和でした。

今日の昼の部は2階南西スタンドF列20番でまさとさんと連番でした。ここからの眺めは最高でした。この時になかやんさんとはまさんのさゆ連番の姿が見えました。
夜の部は当日券で入ったけど、2階南西スタンドX列57番でした。こちらは最後列でありながら最高の状態でした。ここはヲタ芸師たちの溜まり場だったけど、自分はヲタ芸をしませんでした。やはりここから見たさゆみんや小春ちゃんは最高でした。

この後は13人で新宿まで移動し、カレーショップでオフ会をしました。この時に大勢の宣言!!およびその仲間たちと電車で移動したのは久しぶりでした。 九段下から新宿三丁目までは当然都営新宿線で移動。

このカレーショップは、インド風の辛いカレーなどが食べ放題となっていました。