まこっちゃん

今日(10月29日)は、まこっちゃんこと小川麻琴さんの19回目の誕生日です。おめでとうこじゃいます。あとはハロプロ系の総合プロデューサー(ネ申)であるつんく♂さんの誕生日でもあるし。今日はパシフィコ横浜シャ乱Qの公演も予定されている。今日は鹿島鉄道の撮影に行く為に上野からフレッシュひたち9号で石岡へと向かいました。今回乗ったフレッシュひたちは黄色い編成(K306)で、嗣永桃子ちゃんの誕生日である3月6日を思い出しました。まずは鉾田まで鉄ヲタ11人で1往復しました。あの後解散し、自分を入れた残りの4人で玉里、常陸小川、玉造町まで行ったけど、この時に70年前に製造された古い気動車に乗ることが出来たのである。あとは東田中駅も通りました。鹿島鉄道から眺めた霞ヶ浦の眺めは最高でした。あの後フレッシュひたちで上野に向かい、池袋に立ち寄った後、新宿の東京厚生年金会館に行ったのである。今回のあややの公演は場外。

この時にトミ〜さんと出会いました。 この後駅までトミ〜さんと話しながら帰ることが出来てよかったし。 この時はトミ〜さんのほか、AXLさん(昼の部のみ)、おがちゃんも参戦していたのである。 このあややの公演では、ミキティも特別出演していたので、ミキティ推しのおがちゃんにとっては勝ち組だったと思います。