シャ乱Q

昨日は、パシフィコ横浜シャ乱Qのツアーファイナルが行われていたけど、行かれなかったのが残念でした。(T_T) この時には、かおりん中澤裕子さんがゲスト出演、ミキティ以外の娘。のメンバーほかが見に行っていたのに。 行かれなかったのが超悔しいです。

まさに会いたかった(AKB48)ならぬ、♪行きたかった、行きたかった、行きたかったの状態です。

鹿島鉄道の撮影の後も間に合ったはずだったのに!

宣言仏なのにシャ乱Qのコンサートに行かれなかったということで理不尽すぎます。中にはれいなちゃんの近くに座っていた人も居たし。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ行かれなくて申し訳ない!

さゆみんに対して掛け声をする場合は、さゆと呼ぶようにしている。

それはさておき、今日(10月30日)は、ココナッツ娘。のアヤカの25回目の誕生日であります。

昨年の今頃は東京厚生年金会館でのごっちんの公演を見に行っていたのである。当時は2階席から楽しんでいた。当時は「盛り上がるしかないでしょ!」が無かったのが惜しいけど、今回で復活してくれたからよかったです。

この先仙台や大阪、千葉、名古屋にも行けないので、一昨日が年内最後の生娘。となることが濃厚となってきました。 10月で年内最後だなんて3年前に逆戻りの状態です。

早く、会いたいの、ねぇ早く、さゆみに会いたい。または小春に会いたい。

仙台にも行きたかったし、千葉では金券ショップ狙いということとなりそうです。

千葉は場外参戦ということとなる。

まさとさんは、娘。ではえりりん、れいなちゃんを応援しているので、一昨日の連番はさゆえり連番またはさゆれな連番と見なします。えりりんをメインに応援していたのでさゆえり連番☆カナ

すぎさん率いるチームERIRINでは、トミ〜さんを加えてパワーアップしていた。