今日で10月も終わり

今日で10月が終わり明日から11月に突入します。 10月といえば、鉄道のイベントが目白押しで鉄ヲタにとって最も忙しい時期でもあった。

今日(10月31日)は、メロン記念日斉藤瞳さんの25回目の誕生日であります。 おめでとうごじゃいます。 メロン記念日のベストアルバムの投票結果が発表され、1位が「赤いフリージア」、2位が「This is 運命」、3位が「さぁ!恋人になろう」となっていた。

12月20日には、年末恒例のプッチベストのリリースが予定されており、プッチベスト7となる。あとは12月27日には、踊れ!モーニングカレーのDVDもリリースされるし。

プッチベストは、1作目が4月にリリースされていたけど、2001(H13)年からは年末のリリースとなっている。

月島きらりのソロコーナーでは、小春コールのほか、きらりコールもあった。自分もきらりコールをしていたけど。

今回は武道館の夜の部も見れてよかったです。後半戦は参戦出来ないのが惜しいです。

この日は世界バレーの開幕日でもありました。何が何でも日本に頑張ってもらいたいです。

残念ながら初戦で台湾に敗れてしまいました。

今から8年前の1998(H10)年の日本国内での世界バレーの時はSPEEDがオフィシャルサポーターを勤めており、ALL MY TRUE LOVEがテーマ曲として使用されていたことがあった。こちらは初めて自分で買ったCDだったのである。でもあれから1年後、解散を前にトラブル多発によりモーヲタに緊急乗換えしてしまった。

今年の世界バレーのテーマ曲は、「Ready Go!」となっており、WaTバージョンとハロプロバージョンに分かれている。